目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米ライダー

まっち

[まっち]

キャラID
: DR938-807
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2018-09-11 17:42:36.0 テーマ:フレンド

☆Beバトン★

連投ですが、フレンドのシャネルさんからまわってきました。
頂いたものは感謝の気持ちでしっかりお返しします!

ちなみにお題の「Beバトン」の意味がよくわからんですが
要は自己紹介ですかね。
みなさんの内容を拝見して、以下綴ってみたいと思います。

※ペットは飼っているか?

なし!
3、4年前くらいにハムスターを一回飼ったことありましたが、
引っ越しで譲らざるを得なくなりもう二度と飼いたくないと思いました(悲しくて)


※インドア派?アウトドア派?

まーインドアです。
ただアウトドアも嫌いじゃないです。
ネタになりそうなところでいくと
昔はオーストラリア自転車で縦断したり、
単車で本州横断して北海道まわったり、
海外住んでた時にスラムで現地の人と酒飲んだりとか。



※よく聞く音楽は?コンサートやフェスに行く?

コンサートは社会人なってからはめっきり行かなくなりました。
最近音楽もあんまり聴かないですが、好きなアーティストは
The Yellow Monkey。アルバムとかも全部もってます
ブルーハーツとかユニコーンとかも好きやったです。
洋楽もなんかよくわからんけど、取りあえず何かしら聞いてます。嫌いじゃないです。


※今まで見た映画もしくはドラマのトップ3は?

【映画】
1 バットマンシリーズ(ダークナイト)
ジョーカーの絶対悪がすげー詳細に描かれてますよねぇ。ダークナイトだけでも是非みなさんに見てほしい
2 北野映画もろもろ。アウトレイジ最高
3 思いつかない。 


※芸能人だと誰がタイプ?

【男性】        
昔のぎばちゃん
【女性】
北川景子

最近の芸能人ぜんぜんわかんないので、更新しないとなぁ

※どんな性格の人が理想?

性別問わずだと、サバサバした人(ハッキリもの言える)
異性だと、明るくてよくしゃべる人


※バトン回したい人
今、お世話になってるチームからひとみんさん
フレンド枠からアイクさん
ブサイク枠からおっぽさん

よろしくお願いします!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる