目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

肉食系やつざきアニマル

レべッカ

[レべッカ]

キャラID
: EU741-716
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レべッカの冒険日誌

2018-08-23 13:23:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

念願のサメ浮き輪を手に入れたぞ! ドワ子集会

「念願のサメ浮き輪を手に入れたぞ!」
「頃してでも奪い取る」(あえて変換ミスしてるのよ(´・ω・`)
「な、なにをする~!」
…そんなことをしなくてもゲットできるよ! まだ持ってない人はさっさとジュレットまで行くのだ!
というわけで今回のドワ子集会だよ! 念願のサメ浮き輪で撮影♪
ももんじゃも一緒に撮影! よくできてるね~♪ とても可愛い(∩´∀`)∩ 浮き輪たくさん♪ サメもいいけどももんじゃ浮き輪も可愛いよね! 今回はジュレットのプライベートビーチまで遠足…というには距離が近すぎるか。泳げないと行けないあの場所の事だよ。いつものアニマル集団で撮影。
クマ、キツネにタヌキ、それにナス(?) なんか動物じゃないのがいる気がするが気にしないでおこう(´・ω・`) ももんじゃ浮き輪がたくさん! うむ、やはりももんじゃも可愛いよね♪
そろそろももんじゃも仲間にしたくなってきたよね! 運営さん頼むぞ!
次の集会も楽しみだねえ(∩´∀`)∩
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる