目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

肉食系やつざきアニマル

レべッカ

[レべッカ]

キャラID
: EU741-716
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レべッカの冒険日誌

2018-08-27 18:54:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドレアのプレイベ! かたりべ装備ドワ!

かたりべ装備 といえば35レベルになったら装備できるあれよ。
街でもあまり使ってる人見かけない感じですな~(´・ω・`)
私のマイコーデの一つにかたりべ使ったものが一つあるので、それを着てプレイベ行ってきたよ♪ かたりべ上を使用したエル子さんに撮影お願いされて撮影したよ。
私のコーデは一番右のタヌキにもお揃いの色違いで作ってあるのですが、足が短すぎてちょっとわかりにくいかな(´・ω・`)
まあそれはさておき、とてもおしゃれなエル子さんですな~。いい絵が撮れたよ。 このプレイベ、エル子がかなり多い印象でしたね。そのなかでイベにきていた可愛いドワ子と撮影♪
眼帯付けていてカッコいい印象のドレアですな。実にいいね! 大勢で写真撮影♪ こうしてみると使用している装備の被りが想像以上にいない感じだよね~。私、タヌキ、エル子さん で巨匠頭を使用してますが、色は見事にばらけていて見てて面白い感じになったね~。 集合写真♪ 収まりきらないくらいの大勢の人たちが来ててすごかったよ。
見応えのあるイベントでとても楽しめたよ(∩´∀`)∩

ちなみに、私のかたりべコーデですが、これは妖精の姿見のシャッフル機能で遊んでいたら 偶然組み合わせが決まったある意味奇跡のドレアなんですよねw そうゆう意味でもお気に入りの一つなのだ♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる