目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

肉食系やつざきアニマル

レべッカ

[レべッカ]

キャラID
: EU741-716
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レべッカの冒険日誌

2018-12-03 11:20:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

もうすぐアプデだからドワ子集会に行ったぞ!

もうすぐバージョン4,4が来るよ! 何が楽しみ? 新装備? ストーリー?
私は美容院で髪二色使えるのが地味に楽しみだ♪
というわけでドワ子集会に行ったよ!! 日曜なのもあってやはりたくさん人が来てたよ! 今回はプクレット村まで遠足だよ! サメ電車に乗っている人がたくさんいますね。遠足だから歩かないとダメよ!
え? お前は車乗ってるじゃんかって? 細かいことは気にしたらダメよ。 そんなこんなでプクレット村に到着! 久々にこの村に来たなあ。
…うむ 帽子だらけでなにがなんだかわからない(´・ω・`) プクレット村といえばやはりこの舞台でしょ♪ 大勢の人が舞台に上ってたよ。 いつものクマ集団と撮影。見慣れない生き物がいますが気にしないでおこう。可愛いから問題ないね(∩´∀`)∩

もうすぐアップデート。最近めちゃ寒くなってきたけど風邪などひかないようにしようね! あとは冬眠の準備も抜かりなくね!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる