目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冒険家

テッペイ

[テッペイ]

キャラID
: YL436-226
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テッペイの冒険日誌

2015-07-05 18:11:22.0 テーマ:チーム活動

チーム結成一周年イベントお疲れさまでした!

通算して9回目のチームイベントだと思いますが、多数のご参加ありがとうございました!
運営側なども含めると参加人数40名ちょいでしたかね。多くの方に楽しんでいただけることが運営側の喜びなので、大変嬉しく感謝しています。ありがとねー!

イベント詳細は他の方の日誌を読んでいただくこととして、イベントの際、常に私を助けてくれるヤスミンさんへの感謝を少し。

ご存じの方も多いと思いますが、ヤスミンさんは極限攻略サイトのスキルポイント計算機や攻撃ダメージ計算機、コロシアムマップツールなど作った人で、ドラクエが仕事じゃないの?wって思うくらいドラクエに詳しいし、集計ツールなんかをささっと作ってくれちゃう。

いやー、ヤスミンさんいないとPT編成や集計なんかに手間取ってスムーズにイベントやれません。ありがとねほんと。

ちなみに昨日の結果は、ヤスミンさんがチーム掲示板に貼ってくれたURLから集計シートが見れますので、自分の成績など確認したい方はそちらからどうぞ!

ということで、毎回ヤスミンさんを片腕としてイベントやってますが、昨日なんかは予定していなかった個人表彰を作ってもらったり、しかも、予定していなかったもんだから賞金の100万Gをヤスミンさんのポケットマネーに頼ったり。いやー、申し訳ない。感謝!

これからもヤスミンさんの協力を得て、月1程度でチームイベントを開催していきたいと思っています。よろしくお願いします。

おっといけねぇ、言い忘れです。お仲間の皆さま、総額として400万程の賞金、賞品のご提供ありがとうございました。資産に余裕のある方からしか受け付けない予定でしたので一部お断りさせていただきましたが、お気持ちはいただきました。ありがとうございます。

今回は一周年特別イベントということで賞金等をご提供いただきましたが、普段のイベントはチームアジトの畑で得られた利益を賞金にしてますので、水やり等のご協力よろしくです。ちゃっかり業務連絡も書いちゃいますw

さて、ヤスミンさんへの個人的感謝を先に書きましたが、チームリーダーなんてめんどくさいことをやってられるのは良きメンバーがいて楽しんでくれているからという理由しかありません。日々の楽しげな様子が励みであり喜びです。

皆さんありがとね!結成二周年イベントもできるかな!?(*'▽')
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる