目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冒険家

テッペイ

[テッペイ]

キャラID
: YL436-226
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テッペイの冒険日誌

2015-10-05 21:23:01.0 2015-10-05 21:30:24.0テーマ:チーム活動

求む!鬼才の庭師!

気づけばチームも区切りの40レベル。結成から1年3か月。文字通り全員の力だね!




さて、チームアジト。

「ふと集いたくなる。居心地の良い。ちょっと大人の隠れ家的。でも女性もわくわく。」なんてコンセプトで造ってるつもりですが、庭がなんかしっくりこないんだよねぇ、特に左側が・・・。

という庭への不満をハウジングマニアのふぃんでさんとちょこちょこ語らったりしてたところ、ある夜ふぃんでさんから手紙が。

「エリさん企画のイベントが間もなくなので庭をいじりませんか!?」と。丁寧な申し出ながらもイベントまでになんとかしろと督促が。


ということで求む!鬼才の庭師さん!


上記コンセプト、かつ
・前庭はイベント等で多人数が集えるスペースを維持
・横庭の創作のみで存在感
・左右横庭に統一感(入り口とか庭具の一部がシンメトリーで)
・私が気に入りそうw(分かるか!?ってか)
以上の条件で、俺に私に任せろって方います?


ちなみに、ふぃんでさんの提案は、左は季節に応じて変えていく、下の様な感じ。


確かに良いねぇ!

(でも、待てよ。これ以上、ゲームで仕事を増やすと俺が大変だなw)


括弧内が本音ですが、皆が集うアジトの庭の管理するよって方、管理はしないけどこんな庭どうってアイディアのある方、挙手又はご意見をよろしく!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる