目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冒険家

テッペイ

[テッペイ]

キャラID
: YL436-226
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テッペイの冒険日誌

2016-05-06 00:14:47.0 テーマ:チーム紹介

龍の会どうですか?

最近忙しくて、やること多くて、たまにしかこれずサボってばかりでごめんですが久々に日誌!

龍の会のお仲間の皆さん、龍の会どうですか?良き出会いありましたか?架空世界のみならず現実世界でも交流が深まってる昨今ですが、嫌な思いせず一期一会楽しめてますでしょうか。

上手に接することができず何名ものメンバーに去られた元リーダーですが、今も残ってくれてるメンバー見ると、すっげぇ嬉しいです。

人生の中の良き出会いの場として、このまま残るチームだと良いですね。チームで楽しんでる様子が見えると、ほんと嬉しくてリアルでニコニコしちゃいます。

酔っててわけのわからん文章ですが、まあいつものことなので許してねw 

そういえば、ヒルズアジト残ってますね。47名から1憶以上の寄付があって買えたヒルズですが、まずいゴールドがあると没収されるという説明があったとき、ちょっとドキドキしました。お仲間を信じてなかったわけじゃないですが、1憶集めてそれを失ったらどう腹を切ろうかなと。

結果として全員の潔白が証明されて、本当に嬉しかった!

リーダーを交代して以降、会長と呼んでもらってますが、それも嬉しいです。龍の会で楽しんでる皆さんを、微笑んで見てるおっさんらしい呼び名で。感謝!

今後もまったり続けていきますが、なにか問題ありましたらご意見番として頑張りますので、ありっくリーダーの下、龍の会で楽しんでもらえると幸いです!

酔ったおじさんのつぶやきでした!読んでくれてありがとね!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる