目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつり男優

リク

[リク]

キャラID
: NI117-088
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リクの冒険日誌

2024-05-13 12:31:42.0 2024-05-13 15:29:00.0テーマ:おしゃれ活動

Newドレア~V系コーデ~

皆さんこんにちは!
リクです!

今回は私が所属するルム、どれすぴ主催のドレア集会「ローズアメジスト集会」用に作りましたー!

良かったら最後まで見ていってください(*´ω`*) まずは使用装備から!

頭→なし
体上→猛獣の道着上
体下→V系コート下
腕→疾き盗賊のグローブ
足→レオパードブーツ
アクセ1→氷の魔王イヤリング
アクセ2→V系ローズ眼帯
となっています! 今回はローズカラーを使用して
V系コーデを考えました~!!

ついでに新作の猛獣装備も使いたいなぁ~と
思ってたら、なんかビジュアル系コーデが作れそう!と感じたのでぱぱっと集会前に作成!(^ω^)

肩の部分のデザインがそれっぽいですよね!ね!?笑
そしてV系バンドとしてとりあえず
スタジオにお邪魔して一緒に歌ってきました。笑

それとなくこっちもV系バンドっぽいので
私が混じっても違和感なし!!!笑

お前ら最高にロックだぜー!!! そして最後はソロライブ!!!

なんかライブとかでこんなセット
ありそうじゃないですか?笑

雰囲気の出るバックで
俺のテンション爆上がり~!!!

お前ら盛り上がっていけ~!!!!

















客誰もおらんけど(´;ω;`)













ってことでV系コーデドレアでした!

今回もいつもとは系統が違うドレアだったので
パシャ活が新鮮でした(*´ω`*)

良かったら一緒にパシャしましょ~!!




今回お邪魔したスタジオ
→魔王スタ




ではまた次の日誌でノシ
いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる