目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

モルル

[モルル]

キャラID
: QP884-517
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モルルの冒険日誌

2023-09-16 16:22:16.0 2023-09-16 16:25:39.0テーマ:その他

帰ってきた、相方警察24時

眠らない世界アストルティア

日々日頃に男女の冒険者が冒険を繰り広げてる中で

相方問題も起こるアストルティア

そのアストルティアで治安維持を務めてるのが

相方警察の組織



フレンドに結構評判だった相方警察の冒険日誌が戻ってきた! 早速現場に駆けつけたモルル警部

モルル「すると、ボルボの爆破処理が下手だから相方さんがフラウソン誘ってくれなくなったともる?」

女性「はい…私が毎回味方を巻き込んで誤爆してしまうので…」

モルル「フレンドも切られて連絡が付かないともる?」

女性「はい…そうなんです…」

モルル警部は調書を書いてるのだ! 男性「ボルボの爆破処理は俺よりも上手いよ?」

モルル「もるっ!?」

早速意見の相違が…

男性「あまりにもエンドボスの対応が上手すぎて探偵を雇ったら…中身が…男性だったんだよ!!」

男性「私は賢者しかカンストしてません><だ?全職カンストしてるしよ…」

モルル「もるっ!?あんなに可愛い見た目なのにもるっ!?」

男性「今まで貢いできた装備のゴールドを返して欲しいくらいだよ…」

驚きの事実にモルル警部も調書の手が止まらない もう一度調書を取りに女性の元へ向かったモルル警部
女性「はっ!?俺が男性だって?しかも、装備のゴールド返せだと?」

モルル「もるっ!?」

怒りのあまりに本性が隠しきれない女性 こうしてモルル警部の活躍により

一つの相方問題が相方警察の活躍により問題解決を果たした…

眠らない世界アストルティア

その中で必ず相方問題が蠢いてるのだー
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる