目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バシっ娘アンルシア

アミル

[アミル]

キャラID
: FW108-572
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アミルの冒険日誌

2015-01-14 07:38:25.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【クエスト】「英雄と魔女のフィナーレ/英雄はすべてを救う」かんくろ、パプリカ、ようと魔女グレイツェルをはじめて倒した!

ほったらかしていったメルサンディ外伝クエスト、死闘のすえようやくクリアできました。

死闘のようす↓

チームの方が一緒にいってくれてよかったです。それはそれで楽しかったのですが、野良でPTを組むことが中心の人にとっては、こういうストーリーものは、時期を逸するとPT組みづらいというのは問題かなってちょっと思います。ボスの配置場所によっては、突入前の場所のサーバー1とかに行けばまわりにチャットでの募集があったりもするのですが、仲間検索だと少し時期がたつともうさっぱり。もっと気軽に仲間を見つけられるような仕組みがあるといいんじゃないかなあと思います。オートマッチングを30分くらいかけてやって、待ってる間他のことできるようにするとか。それほど具体的なことを考えているわけではないので提案広場に書き込むことは控えますが。。。

最近のストーリー進行としては、リンジャ4話をクリアしたので折り返し。残りのクエストもこつこつやっていきます。2.4にたどりつけるのはいつでしょう;;

あと、失敗まじりの攻撃魔力よりの適当な退魔セットを買ったので、賢者と魔法使いをはやく80にしようと思います。それでも耐性だのなんだのではごろもやホーリーもまだまだ現役続行です。

オリジナルの状態に飽きたらカラーリングかドレスアップも考えようかなあ。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる