目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バシっ娘アンルシア

アミル

[アミル]

キャラID
: FW108-572
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アミルの冒険日誌

2015-03-04 21:20:23.0 テーマ:その他

クールにはなれません

野良ヒューザの出現からしばらく経ちましたね。盛り上がってる時期忙しくてあまりインできなかったこともあり、初めて会えたときは嬉しかったものです。

ありがたいことにヒューザを探して情報をツイッターなどに上げてくださるプレイヤーさんもいらっしゃり、3回ほど会えました!感謝しきりです。ただ、最近は普通にドラクエをプレイしていてもこの間にヒューザ出てないかなって不安になったり、ヒューザ出現情報を見逃したことにがっくりしたり、ヒューザに会えないことで苛々してしまうことに気づきました。

これではせっかくのゲームが楽しめない!と思いヒューザに会うのは諦めることに決めました。さようならクールポーズ!
もちろん皆ヒューザイベントを楽しめていたと思うし、いいイベントでしたが、私には合わなかった、それだけです。中々達成できないことを乗り越えられた時の喜びはゲームの醍醐味だと思うのですが、今回は達成できないことのストレスが大きすぎてもう無理です。。。常々マイペースで遊ぼうと心がけているのですが、気が付いたらマイペースじゃなくなってました。

いけずな男に振り回されて自分を見失っていたことに対する反省の記でした。

ネガティブな調子になってしまいましたが、諦めるという決意をすることによって自分が楽しめることに時間を使おう!という自分的には前向き日記です。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる