目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バシっ娘アンルシア

アミル

[アミル]

キャラID
: FW108-572
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アミルの冒険日誌

2015-05-31 07:00:32.0 テーマ:チーム紹介

大人向けのマイペースなチーム「スライムのほっぺた」

こんにちは。たのしいチーム「スライムのほっぺた」を紹介します。【重要】加入は18歳以上に限ります。


当チームはアクティブプレイヤー数20人強で、大人向けの落ち着いた雰囲気です。コインボスやドレアム、すごろくなどの仲間さがしに活用していただけるかと思います。強敵に挑む時はある程度攻略情報などを調べてやってみよう!という感じですが、何が何でも最大効率や最速攻略を目指すという感じではないので、ほどほどにバトルは楽しみたいけどガチチームはちょっと…という方向けです。
この間ピラミッド7層未討伐メンバーで挑戦してみたりもしました。

チームを結成して2年半くらいですが、メンバーは随時この広場で募集しているので、当初からいる方から最近加入の方までいますので、新規の方もなじみやすいかと思います。メンバーの進行度、キャラの育成度合いは様々ですが、ある程度ストーリーを進めている方が多いので、全くの初心者というよりは、それなりにプレイしている方が一緒に楽しみやすいかと思います。王家の迷宮やピラミッドに行けるかどうかが加入の目安かなと思っています。一方、たとえばドレアム討伐はまだ…くらいの進行度の方も加入歓迎です。それからリーダーの私は今少し忙しいため、インできるのは週末中心ですがそれでもよければ加入をご検討していただければと思います。

(その他の情報)
・平日は午後9時~午前0時くらいまでが人が多いでが、昼間のメンバーさんも歓迎です。
・チームレベルは34です。チームクエストはやりたい人がやりたい時にやることにしています。全くやらなくても何の問題もありません。
・イベント(参加自由)やPT募集に掲示板も活用していますので週に一度くらいはチェックしてもらえると見逃しにくいです。

チームに合う合わないは、雰囲気や自分のプレイスタイル次第ですので、うちに加入した後、他も見てみたくなること、あるいは何となく移ってみたくなることも当然あると思います。合ったチームを探すためには色々なところに入るのが一番だと思っていますので、退会を考えた時は遠慮なくどうぞ。お知らせもいりません。どうしても一言言いたいって方は「都合により退会します」等とお知らせいただければOKです。理由をお聞きすることもありません。

また、たまに聞かれるのですが、イン・アウト時の挨拶は自由です。現状では挨拶する方が多いですが、短時間のインだったり、サブと行ったりきたり、すっごくすっごく眠かったり…

など事情は様々ですから挨拶はしてもしなくてもOKですし、私はまったく気にしません。


興味のある方はこの日記にコメントしていただくか、マイページに一言いただければ、私からフレ申請(後で解除してもらってOKです。)してチームの様子などご説明しますので、気になることなどお尋ねいただき、加入についてご検討いただければと思います。

よろしくお願いします!

みんな頑張って!のピラミッド図
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる