目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バシっ娘アンルシア

アミル

[アミル]

キャラID
: FW108-572
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アミルの冒険日誌

2015-10-10 15:44:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

わたしのかんがえたさいきょうのだんどり

HPをちゃんと増やそうと思いました。それにはまず大地の竜玉を完成させねばなりません。そこで手っ取り早く強を持ち寄ろうかとPT募集を見渡してみたのです。幸い私の怪しいプレイでも何とか持ち寄りに対応できるかな?という印象だったのですが、魔法構成でPTを組もうとするとなかなかパラディンが見つからず時間がかかりました。よし!パラディンで行けるようにすれば野良でPTがさっと集められて時間の節約になるぞ!そのためにはもう少し太ろう、そう思いました。別にすごく強くならなくたっていいんです。とりあえず持ち寄りに行けてあとから晒されない程度であればいいんです…

そして私はハイドラベルト完成の旅に出ることにしました。とりあえず今日は練習がてらヒドラ強に行ってみました。こちらも、魔戦の人口が少なくPTに組むのに時間がかかりました。野良で周回するには魔戦に転職することができた方が楽そうです。よし!魔戦をやろう!と決めました。
そういえば魔戦ってずっとやったことないんですよねーまず装備をどうすればいいのか、というところからスタートです。レイブンを基本に、きじゅつの良い錬金がついたものも織り交ぜつつ、リーズナブルに揃えられればと思っています。

そういう深いわけがあって、ヒドラ集中月間を始めたわけでした。11月中完成を目標にがんばりまーす!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる