目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バシっ娘アンルシア

アミル

[アミル]

キャラID
: FW108-572
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アミルの冒険日誌

2013-07-02 09:15:45.0 2013-07-02 09:20:19.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

オリベとクエスト「七夕の空に想いを乗せて」をクリアした!

クエスト配信されてから一週間でクリアしました。配信されてからしばらくはひたすら扇を削ったりランプまわしたりしてました。
何かと批判も多いこのクエストですが、私としては、初期にクリアできなくてもいい・必要な素材や装備でそこそこ儲けられればいい、ってスタンスなので満足でした。普段は、利益を出すように準備するのが面倒で職人あまりやらないので、職人仕事で利益が出るってこと自体嬉しかったしね。もっと安く装備が手に入るようにという声も大きいですが、そうするとお金持ちの先行組から、そうでもない装備供給組へとゴールドが流れていかないので、それはそれでつまらないのではないかと…大きな不満を持つのは、早期にクリアしてみんなとわいわいしたい!けどあまりお金がないって層なんでしょうね。私自身は不満はないのですが、そこそこの儲けを出す方法が、あまり積極的にバザーや職人をやらない層にも浸透するような配慮があればよかったのではないかと思います。

チームで集まって集合写真をとったり、花火を振り回したりもしました。

4人PTのゲームだから、チームで集まる機会ってそんなにないので、こういうきっかけはありがたいです。
花火持ったまま踊れるのはよかったね。
写真コンテストの方は、あまりにも応募者のレベルが高すぎて、いまいちモチベーションわかないのですが、まあ出すだけ出してみます。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる