目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米ヘヴィゲーマー

べべ

[べべ]

キャラID
: MJ937-427
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べべの冒険日誌

2014-11-30 20:53:01.0 テーマ:イベント

【宇宙】ファラオヘッド【ヤバい】

ヤバイ。ファラオヘッドヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ファラオヘッドヤバイ。
まずアゴデカい。もうデカいなんてもんじゃない。超デカい。
アゴデカいとかっても
「アントニオ猪木20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろロングロングアゴー。スゲェ!なんか単位とか無いの。何センチとか何シャクレとかを超越してる。無限だし超ロングロングアゴー。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は手足は膨張しないじゃん。だって自分の手足がだんだん伸びてったら困るじゃん。アンガ田中のカニの物真似みたいに食事とか困るっしょ。
プクリポの手足が伸びて、一年のときは3頭身だったのに、三年のときは7頭身とか泣くっしょ。
だから手足とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けどファラオヘッドのアゴはヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。口から首までの長さとか観測してもよくわかんないくらいデカい。ヤバすぎ。
首までの長さっていったけど、よくみたら頭だけしかない。でも頭だけって事にすると
「じゃあ、ファラオヘッドのアゴってドコからドコまでよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと旅芸人4人で倒せるらしい。約4ケツ穴。兄貴に言わせると4ケツドラム。ヤバイ。だけど俺には無理、旅芸人でばくれつけんしかしたことない、弱すぎ。旅ゲイ?とか考える暇もなく死ぬ。怖い。
それに名前横文字。手下は「右手」「左手」なのに一人だけ「ヘッド」。欧米か?欧米て。タカトシでも言わねぇよ、最近。
なんつってもファラオヘッドは呪いが凄い。ミイラ化する。
うちらなんてミイラとか出てきただけで上手く扱えないからエンドオブシーン(笑)したり、相撲放棄して写真とったり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙ファラオヘッドのアゴのデカさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイファラオヘッドを旅芸人4人で倒したくにあき氏とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

もとネタ
http://d.hatena.ne.jp/keywordtouch/%B1%A7%C3%E8%A5%E4%A5%D0%A5%A4

何が言いたいかよくわからんくなったけど、下記ブログに書いてあるらしいよ
http://www.dq10yuka.com/archives/%E6%97%85%E8%8A%B8%E4%BA%BA%E3%82%A4%E3%83%991.html
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる