目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米ヘヴィゲーマー

べべ

[べべ]

キャラID
: MJ937-427
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べべの冒険日誌

2014-12-24 00:03:54.0 テーマ:レベル上げ

これにて全職カンストです。

くぅ~疲れましたw これにてレベラゲ完結です! 
実は、Ver2.4でレベル開放が発表されたのが始まりでした 
本当は話のネタなかったのですが← 
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのコピペ改変厨の気持ちで挑んでみた所存ですw 
以下、コピペ達のみんなへのメッセジをどぞ 

吉野家「みんな、見てくれてありがとう 
ちょっと殺伐としたところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」 

宇宙ヤバい「いやーありがと! 
私のヤバさは二十分に伝わったかな?」 

せいけんづき「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」 

精神異常「見てくれありがとな! 
正直、作中で言った私の精神に異常をきたしてないのは本当だよ!」 

弟「・・・今日も兄ちゃんのためタコメット」テレレーテレレー

では、 

吉野家、宇宙ヤバい、せいけんづき、精神異常、弟、俺「皆さんありがとうございました!」 

終 

吉野家、宇宙ヤバい、せいけんづき、精神異常、弟、俺 「って、なんで俺くんが!? 
改めまして、ありがとうございました!」 

本当の本当に終わり

http://matome.naver.jp/m/odai/2138599326939383601

全職カンスト完了
総プレイ時間:2061時間00分
主なモンスター討伐数
ピンクモーモン:1978
タコメット:6188
バザックス:681
カバリアー:517
メタスラ:1548
はぐめた:904
メタキン:61


私は大事なスキルを磨くの忘れていました。

えっそれは何かって?




笑いのスキルです。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる