目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米ヘヴィゲーマー

べべ

[べべ]

キャラID
: MJ937-427
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べべの冒険日誌

2015-07-05 19:03:06.0 テーマ:【期間限定】七夕

ナタフェス

そんなことより聞いとくれよ、ナタフェスとは関係ないんだけどさ
、一昨日、娘の学校に付き添いでいったんです。親子レクリエーション 。
そしたらなんかみんな母親ばっかなんです。 
まわり見ても、母親7、80人に対して父親4、5人なんです。 
もうね、アホかと。馬鹿かと。 
お前らな、親子レクリエーション如きで普段来てない小学校に来てんじゃねーよ、ボケが。 
普段できない学校での親子のふれあいだよ、親子のふれあい。 
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で親子レクリエーションか。おめでてーな。 
よーしママじゃんけん列車一番先頭とっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。 
お前らな、俺の一日も使ってない有休やるからパパ連れてこいと。
親子レクリエーションってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。 知らない親どおしで、いつジャンケン列車の前後で組まされてもおかしくない、 
俺「あ、いつも娘がおせわになってます」
しらんパパ「あ、こちらこそおせわになってます」
お互い「へへへ」
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。 
で、やっとジャンケン列車終わったと思ったら、先生が、妖怪たいそうはじめます、とか言ってるんです。 
そこでまたぶち切れですよ。 
あのな、妖怪ウォッチなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。 
得意げな顔して何が、妖怪たいそうはじめますだ。 
お前は本当に親連中に妖怪たいそう浸透してると思ってんのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 
お前、「 かいかいきいきいくいくいけいけいこいこい妖怪ウォッチッチ! 」って言いたいだけちゃうんかと。 
妖怪ウォッチ通の俺から言わせてもらえば今、妖怪ウォッチ通の間での最新流行はやっぱり、 
「アイドルはウーニャニャの件 」、これだね。 
にゃんにゃんダンス。これが通の体操。 
にゃんにゃんポーズで右に左にかわいこアピ。おっさんがやるとオタ芸に早変わり。これ。 
しかし「アイドルはウーニャニャの件」は知ってるだけで危ないパパ認定される 、諸刃の剣。 
素人にはお薦め出来ない。 
まあ俺みたいなパパは
娘の友達JS「パパ何歳?」
俺「33歳だよ^^」
JS「わか~い」
みたいなやりとりで、なんか励まされとけってこった。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる