目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

肉食系公務員

ラピート

[ラピート]

キャラID
: HA530-736
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラピートの冒険日誌

2020-05-30 01:00:48.0 テーマ:フレンド

持つべきものは友(フレンド) おまけ

どうも、肉の日に近所のKFCへ行ったら閉店間際でチョコパイ以外売り切れていたラピートです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
代わりに、直ぐ近くのバーガーキングでストロング超ワンパウンドビーフバーガーを買って帰りましたけどね(;´∀`)

さて、ダークキングIVを討伐した勢いで、日曜日でもないのに万魔の塔へ行ってみました。
目的は、今まで1回も達成していなかった完全制覇にサポートなかまだけで挑戦する為です。

普段はバト2旅僧で安定の15万ポイント狙いなのですが、今回は完全制覇狙いという事で以下の構成にしてみました。

私:バトルマスター(ハンマー)
サポ1:バトルマスター(ハンマー)
サポ2:天地雷鳴士(扇)
サポ3:賢者(扇)

何と、こちらもいきなりフレサポだけで完全制覇を達成するという奇跡が発生しました。
例によって、私はフィールドに落ちているアイテムを集めるだけの押し事でしたけどね(;´∀`)

流石に二の災壇で完全制覇までは出来なかったので、スコアはそんなに伸びる事はありませんでしたが、どくガート100%のフレサポよりも見付けやすい構成ではあるので、来週以降も狙ってみようかなぁとは思います。



どうせ箱を開けたらグレモリーだがな!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ホント、酒場登録してくれているフレンドの皆さん、ありがとうございますm(__)m
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる