目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

肉食系公務員

ラピート

[ラピート]

キャラID
: HA530-736
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラピートの冒険日誌

2020-07-12 10:59:48.0 テーマ:レベル上げ

【祝】全職カンスト

どうも、最近の土日がすっかりTBSテレビ漬けになっているラピートです(ノ∀`)
この冒険日誌も、サンデージャポンを視ながら書いています(つ´∀`)つ
プリクラ紹介VTRのBGMが「DANZEN! ふたりはプリキュア」って⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さて、Ver5.2でレベルも特訓も上限解放されてどうなる事かと思いましたが、1ヶ月ちょっとで無事全職レベルも特訓もカンストさせる事ができました。
スキルシステム・宝珠システムの改修により「死に職」が発生しなくなった事に加え、各職でそこそこの装備を買い揃える事が出来たので、日課・週課でうまくレベリングできた事が大きく役立ちました。
どのくらい役に立ったのかというと、領界探索の必要がなくなったので最後に遊び人が残ってしまったくらいです。

そして、今週からはレベリングの必要がなくなったので、久し振りに常闇ソロサポとかも出来そうです。
あとは、全然行けていなかった大富豪にもそろそろ行こうかなぁと思っているのですが、これは日課・週課をこなした後の気力次第ですね。
取り敢えず、試練を自スパで募集できるようになったのは時間短縮に直結しますね。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる