目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

オルフェリア

[オルフェリア]

キャラID
: AO156-144
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルフェリアの冒険日誌

2017-01-03 13:42:22.0 2017-01-03 14:20:21.0テーマ:新年の抱負

☆2017☆あけおめ☆ことよろ(*^ω^*)v

2017☆あけおめ☆ことよろだよー(*´ω`*)
昨年はいっぱい遊んでくれてありがとね☆

2016年はチムメンも増え、過去最高のチーム環境に!!
仲良しチームで毎日遊べて充実した一年となりました(^^)

私個人は、12月についに『ゴールド女神』を獲得☆
職人やってるような人たちから遅れること2年、地道にコツコツ頑張りました^^

というわけで私の2017年の目標は!?

【2017年の目標】
☆チームレベル40☆
 熱心にチムクエをしてくれるメンバーがいるので、
 いままでチムクエをサボっていた私も(少しは)
まともに頑張るかもー??かもかもー(σ≧▽≦)σ

☆チムメンの育成☆
 育ち盛りのメンバーと門とかコインボス☆
  すごろくをしてもりもり成長してもらうのだ
  (*´∇`*) チームの底上げ頑張ります^^

☆チームでダクキン4討伐☆
 去年は4名のチムメンの称号獲得に立会い☆
 手伝ってくれた強いフレ様ありがとー(*≧∀≦*)
 けど、まだチームでの討伐はしてないのだ><,
 年内に討伐できるように頑張るのだ(*^^*)
 僧侶を絶賛強化中(^0^)/

☆チムメンの増加☆
 今は最高のチーム状態だから望むことはないけど、
 メンバーが1~2人増えるとチームでドレアムに
  行きやすくなるかもー??
 仲良し少人数チームに興味ある人は声かけてね♪

って、気づいたら全部チーム関係じゃんΣ(´□`;)
私は大好きなチームのために今年も頑張ります^^

今年もいっぱい遊ぼうね(*^ω^*) チムクエの真災厄☆うめずちゃん(中央)が可愛い(*^^*)
  親友のケーちゃん家でおしゃべり☆今年もいっぱい遊ぼうね(≧ω≦)b
 
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる