目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

オルフェリア

[オルフェリア]

キャラID
: AO156-144
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルフェリアの冒険日誌

2020-01-01 16:45:49.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

2020☆防衛軍とか邪神とかスクルトマンとか☆(*´∇`*)

2020☆あけおめだよー(*´ω`*)

2019は防衛軍に始まり防衛軍に終わる一年でした☆
最近始めたシュバも、年間通して重視したボーガも、ダバム、ネブトもそこそこできるようになりました(*´ω`*)
それもフレのみんなのおかげです^^
今年も引き続き防衛軍高速周回を開催するのでよろしく(σ≧▽≦)σ
 
【2020年防衛軍の目標】
・ボーガ:安定高速周回を極める☆平均タイムが早くなるようひたすら練習
・シュバ:最速パターンでしっかり決める☆移動足9%取る
・ダバム:8凸シフト??☆ダウンを飛ばさないようにする
・ネブト:7凸パラ構成が最高☆忘れないように定期的に行く
・その他:チームで討伐会を開催する☆ダバムとネブトかな

シュバとダバムはまだまだ詰めが甘いスクルトマン
ボーガも満足してはいけないスクルトマン
チムメンも鍛えなければ(  ̄▽ ̄)
  ~チムメンと行く防衛軍☆ダバム討伐会開催☆~
無事に討伐成功しました^^

やはり賢者構成は安定だね(*´∀`)
魔戦2人の連携もすごく良かった(*^_^*)
  ~防衛軍メンバーと~
年の初めにピンクのものを見ると幸せになれるのだよ☆スクルトマーン><,

というわけで今年もよろしくね(о´∀`о)

あれ、邪神は??
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる