目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの神話王子

ユニ

[ユニ]

キャラID
: SF326-930
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユニの冒険日誌

2014-12-22 19:13:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

無事終了!第10回  集えオガ娘。 〜イブイブイブイブイブ  重なる聖なる時間、空間〜

どうも!オガ娘界の王子こと【ユニ】です!
集えオガ娘が無事終了しましたね(*゚∀▼*)

私を悶えさせてくれたオガ娘の皆様との出会いに感謝!
ギャラリーの皆様のご協力に感謝!
素敵な眼福企画の主催者魔王こと【しゅうシュウ】様に、
最大の感謝を!!
今回も悶えたぜ!ありがとう!そしてありがとう!

衣装が来て安心しましたねw
しぐさも貰えて嬉しい限りですね♪ 誰でも参加できるのがこのイベントの良いとこです♪
オガ娘はもちろん、オガ娘が好きであれば参加可能です!

※アルバムの整理はしてきましょうねww
今回も素敵なオガ娘に悶えまくりでした!
思い出という素敵なプレゼントをいただきました!

?!

なんかいい感じの事言った気がする?!(*゚∀▼*)ウヒヒ


皆様にも素敵なプレゼントでありますように!w さてさて、次回は振袖ですかね?
また、皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
少しでも興味を持った方は、参加してみてはいかがでしょうか?

それでは!よいお年を!w


次回は振袖で僕と握手!!?(握手できないけどw)

【ユニ】の冒険はつづく・・・

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる