目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの神話王子

ユニ

[ユニ]

キャラID
: SF326-930
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユニの冒険日誌

2014-12-24 14:27:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドルファーレにちゃっかり潜入(*゚∀▼)

どうも~!オガ娘界の王子こと【ユニ】です♪

昨夜はメイア様主催の『ドルファーレ』なるものに潜入してきました!w
とはいえ、このようなイベに消極的な(集えオガ娘は別ですw)私。
魔王様の呼び出し?お誘い?が無ければ迷宮に篭ってましたねwww

行ってみると、何やら盛り上がっているではありませんか!
音楽に合わせて踊り狂うという・・・・・・

・・・・・・・なにそれ・・・・・


素敵すぎる!!!!(*゚∀▼*)♪
(音楽を再生するまでに迷い・・・数曲棒立ちだったのは・・・・秘密。)

音楽に合わせて踊ったりポーズ撮ったり!叫んだり!w
ジャンプするのはめちゃ楽しかったww
みんながピョンピョンしてるの可愛かったしw

イケメソフレ様にもお会いしたわ(*゚∀▼*)♪
このような偶然の出会いもイベントの醍醐味ねw
ちゃっかり隣で撮ったわよww ものすごく盛り上がり、撤収!

凄いわね。。。一瞬で撤収したわww
素早さに吹き出したのだけど・・・・・

振り向いたら・・・寝落ちするゆうしゃ達www
とりあえず、後ろでポーズしてみたw
まだまだ私の知らない世界がありますねw
このような企画を考え、実行するパワーは凄いと思います。
普通に冒険をするだけではなく、自分たちで盛り上げる!

イベントの主催者樣方には感謝しかないですね(*゚∀▼*)

楽しい時間をありがとうございました!!
【ユニ】の放浪はつづく・・・・


いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる