目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの神話王子

ユニ

[ユニ]

キャラID
: SF326-930
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユニの冒険日誌

2015-02-03 15:37:56.0 2015-02-03 16:35:02.0テーマ:プレイヤーイベント感想

大運動会・・・?

どこぞの魔王ではありませんが、
ここに書く罵詈雑言は全て褒め言葉ですwww

まずINしたら魔王様に拉致られる私とまよぴ。
そこで一言。

魔 王『リレーの選手に登録した』
ユ ニ『そうなんだ~応援に行くね~(´∀▼*)』
まよぴ『行くね~(´∀`*)』

魔王【お前ら二人も登録しておいたから】

2人『『?!!!!!』』

ユ ニ『迷子になるから無理!』
魔 王『ぶっちぎりで優勝する!』
まよぴ『ふ・・』←慣れすぎて悟りを開いたようだわ。

そしてレンドアへ。
チームユニフォーム((((;゚Д▼))))これかよ?!
現地調達選手!でもスタッフというwwww 他のチームの方々も衣装が凄いわw
魔王樣ガチ装備ですやん・・・・
それ・・・ドーピング装備???

面白そうだからという理由でアンカーに・・・。
ドキドキしながら待つ選手達。
開会式・選手入場で一時間Σ(゚д▼lll)
そして始まる閉会式?!!!

おいいいい!!!!!走ってねぇ!!!
走らず終わるの!!!!レンドア一周練習したのに!!

ええ??!!なに今度は主催も知らないうちにスタートしたの!!!
ゴール役がゴールにいねえぇえええええ!!!!!
で、どこが優勝したの????

なに???移動???次はランドンフット???
なんだこのグダグダ!!
とりま山頂を目指せ!

山頂に一番乗りの私達・・・・・。 誰もいないじゃねぇか!!!!!

魔王『絶対押すなよ!絶対に押すなよ!!!』
ユニ『・・・・・』
魔王『絶対におすなよ!!!!』
ユニ『(ドンッ!)』

まよこしさんが居たとかいないとか(´∀▼*)


徐々に集まる人々。
どうやら初日の出を見る模様。
アストルティア生誕50周年だそうです♪

・・・・・で、主催は?

【速報】主催がブリザードに大車輪喰らっている模様!
【速報】主催がザラキを喰らった!
【速報】主催が回復の為宿屋に戻った!
飛び交う速報・・・・主催者誰だ!!!!

・・・・・・・・なるほど・・・ハチベサさんか・・・・
そりゃグダるね!納得おとくだね!!!!
そしてようやく到着の主催。

『初日の出どっちからでるの?』

主催『・・・・あっち・・』

『アッチってどっちだ!』
『アッチソッチドッチ?!コッチ?!!』

ひでぇ・・・・ひどすぎる((((;゚Д▼))))


初日の出・・・・謎の一体感&感動。 史上最悪のイベントでした!!!
なんだあのグッダグダ!!!
時間の無駄も無駄だった!!!
ジョジョなみに『無駄無駄無駄!!』って叫びたい!!
誰も突っ込まないの!!???
すげぇスルーしてるけど最低だったよね!!??

帰り際に、
『二度と来るか!こんなイベント!!!w』
っと叫んで帰る参加者wwww

主催『こんなイベントに二度とくるな!!』

確・信・犯!!!Σ(゚д▼lll)そりゃそうだw

マジで最悪すぎて腹が痛いwwwww
無駄に写真枠埋まってるし!!www
ちくしょう!!こんなイベント二度と来るか!!!!!
ばぁぁあああかぁああ!!!ww

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる