目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの神話王子

ユニ

[ユニ]

キャラID
: SF326-930
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユニの冒険日誌

2015-02-03 15:54:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

緑のタヌキ?

どうも~♪オガ娘界のイケメソ王子【ユニ】です♪
昨夜はお楽しみでしたね(´∀▼)

って事で、緑の装備で集合です!
内輪のイベだったのですが流石だな((((;゚Д▼))))
飛んで行ったら既に完璧なフォーメーションでしたw
目にやさし・・・くない緑達!!ww 全員写す為に寝っ転がる私・・・プロっぽいなw

Σ(゚ロ▼)ノ赤いきつね混入事件です!
赤い衣装の方が飛んできました!!!! このケツは速報を賑わすあの方のケツですね。
土下座しております!
心の広いオガ娘達は許した・・・・のでしょうか?w
終始土下座のままでしたがwww おめでとう!アストルティア!
色々あったようで、小規模(?)なイベでしたが、
こうやって皆でお祝いできるのは良いですね(´∀▼) 今回は内輪のような形になりましたが、
次回は誰でも参加できるイベがありますよ!

【集えオガ娘!】開催決定です!

詳細は魔王日誌へGo!!
(一応私も書きますけどねww)


追記
サボってないよ!写ってないけど後ろにいるんだよ!

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる