目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの神話王子

ユニ

[ユニ]

キャラID
: SF326-930
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユニの冒険日誌

2015-02-03 16:26:20.0 テーマ:イベント

第12回 集えオガ娘!!~イリナのプク服プクレットの旅へ~

どうも!オガ娘界のイケメソ王子【ユニ】です♪

急遽開催が決定しました!!

オガ娘のオガ娘によるオガ娘の為の素敵イベント!
主催はオガ娘界の魔王【しゅうシュウ】樣!
知ってる方も知らない方もオガ娘好きなら来れば良い!

以下、魔王様のお言葉ですwww
(ところどころ私がお邪魔しま~す♪)

詳細 
 日程・2月7日 (土)22時00分〜埋め尽くすまで!!
 開催場所・プクレット村

ドレスコードは種族服のプク服!
色は各自で染めましょう!
結構奥が深い装備ですよ( ´ ▽ ` )ノ

ユニ『こんな感じ(´∀▼*)』 今回もいつも通り何をするわけではございません。
 撮影会と交流会程度です。
オガ娘イベント参加してみたい。 
でも、どうしていいかわからない。 そんな感じのオガ娘達!! 
集えオガ娘。は同じドレスコード集まって、
 みんなで同じしぐさするだけの簡単なイベント! 
持ってないしぐさの時は自分のお気に入りしぐさを決めちまいな!!
 オガ娘同志のフレンドがほしい方は是非〜 

そして!ドレスコード気にせず、オガ娘ならくればいい! 

ユニ『来てください!お願いします!
   今回も私を悶えさせて下さい!
   例によって写真壊滅の覚悟はできている!!』

表示の関係で武器、盾は外してください。 
また他種族の方、ギャラリーさんいつもご協力ありがとう!
 今回も撮影の邪魔にならないようにお願いします!! 
あと、いきすぎたセクハラなどは御法度です!
 酷い迷惑行為の場合はブラックリストを覚悟してくださいな! 
(撮影会後のフリーなカオスタイムは自己責任でw)

ユニ『見回り組が見張ってますよ~♪』

ルールなんてない、あるのはマナー! 以上、魔王様のお言葉でした~(*゚∀▼*)ノ
以下、ユニさんの戯言ですよ~w

集えオガ娘は誰でも参加できるイベントです。
オガ娘じゃなくてもオガ娘が好きならどうぞご参加下さい。
素敵なオガ娘があなたを魅了しますwww
自分好みのオガ娘が見つかるハズ?!え?なんの告知?w
初心者も廃Jもどうぞ会場へw

今回も素敵な出会いがある事を楽しみにして・・・・
・・・・あ・・・スゴク忙しくなる予定が入る気がする・・・

さてさて、気になったそこのアナタ!!!
ちょろっと覗きに来てみてはいかがかな?w

っという事で!ドーン!!! プクレットで(見かけたら)僕とイイネ!w
握手実装はよ!!!


詳しく知りたければ魔王日誌へ行くがいい!!!www


以上!イケメソ王子の【ユニ】でした~♪


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる