目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの神話王子

ユニ

[ユニ]

キャラID
: SF326-930
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユニの冒険日誌

2015-04-13 14:37:39.0 2015-04-13 14:38:10.0テーマ:プレイヤーイベント感想

無事終了!第15回   集えオガ娘。〜静寂のアグ裸二に、一条の光刺す!それが!!〜

どうも!オガ娘界のイケメソ王子【ユニ】です!

集えオガ娘お疲れ様でした!!
主催のしゅうシュウ様、今回も素敵企画をありがとう!
参加者の皆様、見学者の皆様、
事故責任の裸部を盛り上げている裸部部長&副部長!
素敵な時間をありがとうございます(´∀▼*)

最近、カメラ機能で全然写らないのでカメラマンになれません。
これは盗撮はやめろという神のお告げなのかもしない。
引退を考えますね(´・ω▼`)大人しく視姦するぉ・・・・


そんな中でも、これは撮れて良かった!
オガ娘のお尻・・・ゲフン・・・後ろ姿!
可愛い尻尾・・・・でも・・・ブルマやねん・・・(。-∀▼)

『ユニがちゃんと着てない~!』
っと、言われておりましたが・・・・

ちゃんと着ていたのさ!!!(´∀▼*)ノ
カラーリングまでしちゃってまぁ・・・・・ オガ娘を見守る3人の図w(´∀▼)カワエエノゥ 指揮棒を振るオガ娘&振れない魔王の図。

魔王『指揮棒振りたい!音符とか出してぇ!』

そんな魔王をあざ笑うかのように振りまくるオガ娘。

魔王『この仕草は二度とやらない!!』
っと悔しがっておりました。

なるほど。
今後、この仕草の時は率先して中央に立たせて頂きます(`・ω▼)ノ 事故責任の2部はなかなかカオスですねw
裸部に過激団((((;゚Д▼))))
変な集団が出来始めたわねw


『帝国過激団なのです・・・・・』
どうしてこうなった((((;゚Д▼)))) カオス編は、マジで自己(事故)責任です。
きっとこういうノリが苦手な方もいるでしょう。
楽しみ方は人それぞれです。
無理に参加する事は無いと思います。
楽しめない事を続ける意味は無いし時間の無駄だろw
私も参加者というよりは見学者だ(´∀▼*)

好きな事を好きなようにやって楽しむ!
種族も何も関係ない!楽しいからやっているだけだ!
それが事故責任のカオス編!

『それが~♪カオスの~♪いいト・コ・ロ~♪』

そりゃ、あまりに卑猥な下ネタが飛び交って、
おいおいそりゃないぜオガ娘達!って思ったら、
紳士な王子が止めに行きますぜ(`・ω▼)ノ
まぁ、幸い今のとこそんな感じもないし、
面白いから放置プレイだwwww

カオスが苦手な人がいれば、カオス目当てで参加する人もいる。

『楽しみ方は人それぞれ』
それを心の隅っこにでも置いて欲しいと思います。


何が言いたいのかと言うと、
ようするにモテたいだけです。

・・・・それが!


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる