目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの神話王子

ユニ

[ユニ]

キャラID
: SF326-930
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユニの冒険日誌

2015-04-29 14:11:28.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

無事終了!第16回 集えオガ娘。~グレマンVSレイブン 再び!!日誌フェス占拠~

どうも!オガ娘界のイケメソ王子【ユニ】です!!
遅ればせながら、集えオガ娘in日誌フェスの完了報告ですw
※書いてた日誌が消えるという不具合がががが((((;゚Д▼))))


今回も沢山のオガ娘が見れて眼福でした♪
しかもグレマン&レイブン!再び!
前回のグレマン&レイブンの記憶が蘇りますね(*´ω▼*)
レベルの問題やお金の関係で装備ができない・・・・
でも着たい!って事で、ドレア用を揃えた記憶がwww
しかも両方wいい思い出です(。・ ω▼)ノ


さてさて、今回はちゃんとプスプスも着ながら見てましたよ。
反対の岸から見ようと思ったら壁が邪魔だった・・・・。
でも、チラっと見えるでしょw
これ、時間前だよww集まってるなw もはや、最初のこれしか写らない!w
でもこれがあればいいや!w
オガ娘のお尻!・・・ゲフン・・・後ろ姿(*´ω▼*)カワエエ・・・ この時ばかりは、魔王を押しのけてセンターいただきます!
タクトをめっちゃ振ります(。・ ω▼)ノシ♪♪
え?そうだよ?うん♪

い・や・が・ら・せ!!!(はぁと)

持ってないオガ娘は高笑いとか拍手とか笑うとかで、
魔王を悔しがらせよう!wwwうははははwwww ギャラリーさえも消えまくるほどの大盛況w
今回はギャラリー側のスペースが狭くて、
何度かパラディンガードして下がらせてしまいました。
申し訳ないです(´・ω▼)ホジェ・・・
良い子に下がってくれる皆様に感謝です!


私も集ってみようと思ったのだけど・・・
まぁ・・うん・・結果ここでゴールデン!!!wwww 今回の裸部は水着着用でお行儀良かった(?)ねww
ちゃんと持ってきてた裸部の上層部に吹き出したわwww


日誌フェスの主催・スタッフの皆様、
魔王様、参加者の皆様、ありがとうございました!!

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる