目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの神話王子

ユニ

[ユニ]

キャラID
: SF326-930
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユニの冒険日誌

2015-05-01 14:58:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

無事終了②!集えオガ娘。番外編 ~集うなオガ娘!~

前回の続きになりますね~(。・ ω▼)ノ

決めポーズ!みだりぃ!!!!
え?どっち?
それもお決まりのようなものw このあとは、ひぎぃぃぃ!
タライ!ゴールデン!と続きましたねww

◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇
あっという間に23時になり無事に終了!

なのですが・・・・

どうしても、やりたい事があって
オガ娘の皆様にお願いしてみました(*´ω▼*)

『この後、暇なら武闘場に魔王を呼び出しているので、
 お付き合いください!悪戯というか・・・・・嫌がらせします!』

『21サバの武闘場に再集合お願いします!』

『輪になって、魔王中心に入れたらタクトで!w』


魔王『なんだ?どうした?』
ユニ『ささ、こちらへ。真ん中へ・・・・。』


結果・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こうなったwwww ざまぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!www
笑いが止まらなかったぜwwww
この企画を投げられた時から考えてた!w
前日にわざわざ招待状?果たし状?
お手紙も送ったんだwww

え?決まってるだろ!!
い・や・が・ら・せ!だよ!!(`・ω▼´)ドヤ!


魔王を入れたら、集えオガ娘の出来上がり!
集合写真を撮りました~♪
何か端っこにいるなwww美味しいなそれwwずりぃwww ◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇

参加したオガ娘の皆様、見学に来られた方々、
集うなオガ娘!楽しんでいただけたでしょうか?

終了後にも悪戯というか嫌がらせというか、
我儘にお付き合いいただきありがとうございました!

人見知りなもので、
もしかしたら不快な思いをした方がいるかもしれません。
素行不良等の文句は魔王までどうぞ!?www

当の本人は大好きなオガ娘に囲まれニヤニヤしてましたww
眼福でした~(*´ω▼*) 楽しい時間をありがとうございました!♪
また、お会いできる事を楽しみにしています!!
どこかでお会いできたら、イケメンと言ってあげてくださいw

◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇

以上!

赤いオガ娘しゅうナンジュに変わり、
白いオガ娘のユニコーンがやらかしました(๑≧౪▼)ノ
集えオガ娘。番外編 ~集うなオガ娘!~
完了報告でした!!!!オガ娘love!!!!!!


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる