目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの神話王子

ユニ

[ユニ]

キャラID
: SF326-930
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユニの冒険日誌

2015-06-10 12:03:38.0 2015-06-10 12:59:58.0テーマ:イベント

第18回 集えオガ娘。 ~来年こそは6月にも祝日を~

どうも~!オガ娘界のイケメソ王子【ユニ】です!
今月もありますね!素敵イベント!!
オガ娘界の魔王【しゅうシュウ】様主催『集えオガ娘!』
場所が決定したようなので、日誌に書かせていただきます!!
(ほぼ魔王様の日誌のコピペですがwwww)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
詳細 
 日程・6月13日 (土)22時00分〜埋め尽くすまで!!
 場所・ジュレットD3階段 (洞窟のすぐ横ですね)
 衣装・今回のジューンブライドイベのドレス 今回もいつも通り何をするわけではございません。
撮影会と交流会程度です。
オガ娘イベント参加してみたい。 
でも、どうしていいかわからない。 そんな感じのオガ娘達!! 
集えオガ娘。は同じドレスコード集まって、
みんなで同じしぐさするだけの簡単なイベント! 
持ってないしぐさの時は自分のお気に入りしぐさを決めちまいな!!
オガ娘同志のフレンドがほしい方は是非♪

外から見ているなんてもったいない!ドンドン輪に入ろうぜ!
周囲をウロウロオロオロしている可愛子ちゃん!
白い王子が中に誘うぜ!(不審者ではありません)
誘われたら、イケメン!って言ってオガ娘の輪に加われぃ!w ドレスコード気にせず、オガ娘ならくればいい! 
オガ娘じゃなくても、オガ娘が好きならくればいい!!
来て下さい!!そして、私を萌えさせて下さい!!!(*´ω▼*)

表示の関係で武器、盾は外してくださいね。 
また他種族の方、ギャラリーさんいつもご協力ありがとう!
今回も撮影の邪魔にならないようにお願いします!! 

ギャラリーの皆様、いつも盛り上げてくれてありがとう!
皆様が楽しみながら盛り上げてくれている姿にも癒されますw

あと、撮影中のいきすぎたセクハラなどは御法度です!
 酷い迷惑行為の場合は通報、ブラックリストを覚悟してくださいな! 
見回り組がうろついているんですよ~w要チェックしてますww
(撮影会後のフリーなカオスタイムは自己責任でw)

【ルールなんてない、あるのはマナー】

さぁさぁ、全オガ娘諸君、ジュンブライトも埋めちまいな!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さてさて、今回は緊急企画!
二次会が用意されています!w

ここ、真ダーマ神殿で『集えしゅうシュウ』?w
ウェディングドレスと赤パイナップルで写真を撮ります!
インパクト?重視でコンテストにぶっこもうって話だwww
お暇でしたらご協力をよろしくお願いします~(*´ω▼*)
イケメソ王子としてはタキシードを着て行きたいところですがwww なにはともあれ、今週末が楽しみですねぇ(。・ ω▼)ノ♡
皆様にお会いできる事を楽しみにしています!
ジュレットで僕と握手!!!!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる