目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの神話王子

ユニ

[ユニ]

キャラID
: SF326-930
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユニのプレイヤーイベント

2015-07-23 14:53:37.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
集えオガ娘。番外編 ~第3回 集うなオガ娘!~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-08-02 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-08-02 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ランガーオ武闘場
参加条件
  • あり
  • オガ娘である事!
    オガ娘が大好きである事!
    私に会いたい人?

    ドレスコード・ドルワームのあれ!
イベントの内容
8月2日に【アストルティア3周年祭】なるものが開催されるそうですね。
サバ21・22で様々なイベントが企画されているみたいです。
詳細については魔王様の日誌等をご覧下さい。

以下本文となります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうも・・・オガ娘界のイケメソ王子【ユニ】です・・・。
アストルティア3周年祭で皆様盛り上がってますね・・・
私、ここ数日所要でINしておらず、この間数日ぶりにINしました。

久々にINして早々、魔王に召喚される。

魔王『集うなオガ娘やっていいよ!』
ユニ『どういうことだ?w』
魔王『アストルティア3周年祭がある』
ユニ『うん』
魔王『場所は取ったから、集うなやっていいよ!』
ユニ『どうしてそうなった!?』
魔王『私は忙しいから動けないだろ?』
ユニ『うん』
魔王『だから、集うなオガ娘やっていいよ!』
ユニ『・・・なんでだΣ(゚ロ▼)』
魔王『後で話す。』
ユニ『わかった。』

その後魔王は寝た!おい!話しどうした!!!!
次の日の日誌にイベント告知が・・・・

【集うなオガ娘やるよ。よく見てね!集うなオガ娘だよ♪】

くっっっそ!!!!やられた!!あのやろう!wwwww
なんだあのジャイアン!!ゴリンセスめ!
後で覚えてろよ!!!www

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

っという事でw

集えオガ娘。番外編 ~第3回 集うなオガ娘!~
何だかんだで3回目の集うなオガ娘!やっちゃいます!w

☆☆詳 細☆☆
日 時・8月2日 22時45分~23時25分
場 所・サバ21 ランガーオ武闘場
ドレス・ドルワームのアレ。

↓これです。この服です。 見てのとうり(?)何をする訳でもございませんww
同じ格好、同じ仕草で写真を撮るだけです♪
服も仕草も無ければ適当に!楽しければいい!
仕草が無い時のおすすめは、落ち込むと悔しがるですw
オガ娘なら!オガ娘が好きなら来ればいい!!

表示の関係で武器・盾は外してください。
また他種族の方、ギャラリーの皆さん、
いつもご協力ありがとうございます。
今回も撮影の邪魔にならない様にお願いします!
撮影中のいきすぎたセクハラは御法度です!
酷い迷惑行為の場合は通報・ブラックリストはご覚悟を!

案外キチンと見回っているのですよ?
お見通しだぜw なにはともあれw
ランガーオで僕と握手!!!
やるからには楽しもうw 最後に一言・・・・
・・・どうしてこうなった・・・・

いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる