目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの神話王子

ユニ

[ユニ]

キャラID
: SF326-930
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユニの冒険日誌

2015-09-07 14:08:22.0 テーマ:イベント

第21回 集えオガ娘 ~月はいつもそこにある~

どうも~!オガ娘界のイケメソ王子こと【ユニ】です♪

先月の水着は目の保養でしたね(*´ω▼*)オガ娘love♪
毎回眼福なんですけどねwww

さてさて、去年の9月は集わなかったのですが、
今年はオガ娘界の魔王こと【しゅうシュウ】様が殺る気のようですw
(字が・・・変換め・・・まぁ・・いっかw)

以下告知という名のコピペです!!w

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
詳細 
 日  程・9月12日 (土)22時00分〜埋め尽くすまで!!
 開催場所・月の都予定

開始時間は22時だけど移動の関係で30分前にはきてね!
(ドルボに乗れないので徒歩です!地味に遠いのよぉ・・・)

今回もいつも通り何をするわけではございません。
撮影会と交流会程度です。
オガ娘イベント参加してみたい。 
でも、どうしていいかわからない。 そんな感じのオガ娘達!! 
集えオガ娘。は同じドレスコード集まって、
みんなで同じしぐさするだけの簡単なイベント! 
持ってないしぐさの時は自分のお気に入りしぐさを決めちまいな!!
私のオススメは、悔しがるや落ち込むです!w
まぁ、気にせずあるものをやっちゃおう!

入りにくかったら、きっとその辺でサボ・・・ゲフン・・見回っている、
私に声を掛けてくださいな(*゚∀▼*)b
一緒になんか適当な事やりましょう!www

オガ娘同志のフレンドがほしい方は是非〜 
赤玉(フレ募集)のオガ娘には遠慮なく申請しちゃおう!

『赤玉なら 飛ばしてしまえ フレ申請』

ってことで!?
しぐさ、ドレスコード気にせず、オガ娘ならくればいい! 
今回も私を悶えさせてください!!w
オガ娘じゃなくても、オガ娘が好きならくればいい!!
みんなで盛り上がろうぜぃ!(。・ ω▼)ノ♡


表示の関係で武器、盾は外してください。 
また他種族の方、ギャラリーさんいつもご協力ありがとう!
今回も撮影の邪魔にならないようにお願いします!! 
あと、撮影中のいきすぎたセクハラなどは御法度です!
酷い迷惑行為の場合は通報、ブラックリストを覚悟してくださいな! 
(撮影会後のフリーなカオスタイムは自己責任でw)

☆しぐさが無い時のオススメはこんな感じw(悔しがる↓) 【ルールなんてない、あるのはマナー】

☆魔王様より☆

 さぁさぁ、わたしのお戯れにつきあってくれるオガ娘諸君!

 月はでているか?月の都も埋めちまいな! リーファがまとめてくれてる!ありがたい!遠慮なくぱくる!
それをさらに遠慮なくパクる!!!

今回の場所は月の世界
特殊フィールドなので条件あり

【受注条件】があり、以下のクエストを先にクリアする必要があります。
<クエスト>
<No.95>「ビッグホルンの復活」
   これと
<オルフェア外伝クエスト 愉快なオルフェアっ子たち>
<No.156>第1話「ダンダダ団カムバックです」
<No.157>第2話「母性に目覚めました!」
<No.158>第3話「これって神のお告げなの?」
<No.159>第4話「行かないで! 神父さま!」
<No.160>第5話「オルフェアの奇跡」

これをやった後にやっと下記のクエストができます><;
      ↓
<カンダタクエスト>
<No.290>第1話「大盗賊登場」
<No.332>第2話「入団!カンダタ団」
<No.356>第3話「カンダタ月へ行く」
(★★★ここでやっと月世界へ行けます★★★)
<No.381>第4話「月を手に入れた男」
(ラスト、しぐさ「宝箱」もらえます)

そんな感じなので来れない人もいるかもしれませんが悪しからず! 月はいつもそこに・・・

それではみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
月の都で僕と握手!!!


いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる