目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの神話王子

ユニ

[ユニ]

キャラID
: SF326-930
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユニの冒険日誌

2015-09-20 12:20:06.0 テーマ:イベント

第21回 集えオガ娘。~月はいつもそこにある~天国篇

どうも!オガ娘界のイケメン王子【ユニ】です!!
お月見イベントで衣装きましたね!!!着ぐるみですね!ww

って事で、集えオガ娘。天国篇が開催されます!!!
ドレスコードはもちろんコチラ!!ww
↓↓↓ウサギの着ぐるみ♪色は自由よw 詳細 
 日程・9月26日 (土)22時00分〜埋め尽くすまで!!
 開催場所・月の都、教会前の坂らへん!

開始時間は22時だけど遠いから移動の関係で30分前にはきてね!

今回もいつも通り何をするわけではございません。
撮影会と交流会程度です。
オガ娘イベント参加してみたい。 
でも、どうしていいかわからない。 そんな感じのオガ娘達!! 
集えオガ娘。は同じドレスコード集まって、
みんなで同じしぐさするだけの簡単なイベント! 
持ってないしぐさの時は自分のお気に入りしぐさを決めちまいな!!

おすすめは、悔しがるや落ち込むしぐさ!!w
オガ娘なら!オガ娘が好きならくればいい!!
オガ娘同志のフレンドがほしい方は是非〜 (*゚∀▼*)♪
とりあえず!しぐさ、ドレスコード気にせず、オガ娘ならくればいい! 

表示の関係で武器、盾は外してください。 
また他種族の方、ギャラリーさんいつもご協力ありがとう!
今回も撮影の邪魔にならないようにお願いします!! 
あと、撮影中のいきすぎたセクハラなどは御法度です!
酷い迷惑行為の場合は通報、ブラックリストを覚悟してくださいな! 
(撮影会後のフリーなカオスタイムは自己責任でw)

魔王様より
【ルールなんてない、あるのはマナー】
さぁさぁ、9月イベントラストラウンドだ!天獄篇スタート!!
月はでているか?何回でも何度でも埋めちまいな!!


◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
白『はいっ!』
赤『真剣白刃取り!!!!』
白『・・・・・はい・・・』 何も考えず!考えたら?!迷ったら?!
とりあえず、参加・見学してみよう!!

『できる、できない』じゃない!
『やるか、やらないか』だ!!!!(`・ω▼)ノ

よくわからんけど、まぁおいでww

月で僕と握手!!!!!?
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる