目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの神話王子

ユニ

[ユニ]

キャラID
: SF326-930
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユニの冒険日誌

2015-12-22 14:34:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

無事終了!第24回   集えオガ娘。〜君にいくつもの  真赤な天使が舞い降りて♪〜

どうも!オガ娘界のイケメン王子【ユニ】です♪
今年最後の『集えオガ娘。』が無事終了しました!
今回も可愛いオガ娘が沢山で眼福でしたね(゚∀▼)b

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今回も一発目の写真は、オシ・・・後ろ姿を!!
おおwすでに先約がいましたか!ww
一緒にパチリとさせていただきました(*´ω▼*)

僕は大抵サボ・・・ゲフン・・・周囲を見回りしてたりするので、
こういう風に見学に来てくれている方々の、
周囲での盛り上がりを見る機会が多くニヤけていますwww

オガ娘なら!オガ娘が好きならくればいい!誰でもOK!
衣装もしぐさも気にしない!楽しければそれでいい♪ イケメンすぎてごめんなさーい(。・ ω▼)ノ
オガ娘達に花束を貰ったわ?!ww

ぶっちゃけどこに何のしぐさがあるか分からんので、
選ぶのが苦手ですwwww並べている本人なのにここでも迷子!
あいつ突っ立てるな・・・って思ったら探していると思って! もうお約束かなw主催の赤い人が酒を取りに行く!
その間は白いオガ娘が適当にやらかしているwwww

『センターが可愛くなった!』
『白いの可愛い!!』

変わっても盛り上げてくれるオガ娘達!
大好きだし!!オガ娘love!!!!

・・でも・・・イケメン(//∀//)・・可愛い言われるとちょいハズカシwww 珍しくちゃんと(?)参加してみる白オガ娘。
お祈りのポーズのはずなんだけど・・・・・
となりの赤眼帯の方・・・腕鳴らしてますよね??
ケンシロウ並に鳴らしてますよね??((((;゚Д▼))))

久々に懺悔大会でもするかのような勢いだったねw ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今回、数名のオガ娘に話しかけました。

オガ『初めて参加するんです。ドキドキします。』
オガ『しぐさないから・・・』
オガ『衣装が間に合わなくて・・・』

王子『なるほど!じゃ、階段へ!混ざろうか!!(話を聞かないw)』

混ざるオガ娘もいれば、今回は見学して楽しみます!
ってオガ娘もいたなw

それにしても、人見知り&ボッチ代表の僕がよくもまぁwww
集えオガ娘と共に僕も成長しているって事かな!
断じて似てきてなどいない!白い魔王じゃない( *`ω▼)ノシ

集えオガ娘はどこまで成長するのかなw楽しみだ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
参加者の皆様、ギャラリーで盛り上げてくれた皆様、
楽しい時間をありがとうございました!
主催者のしゅうシュウ氏に最大の感謝を!ありがっちゅ!

さてさて、来年一発目は振袖らしいぞ(*゚∀▼*)
また皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

それでは!また来年!僕と握手!オガ娘love!!!!


いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる