目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ころころころころ

セイセイセイ

[セイセイセイ]

キャラID
: VU111-182
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セイセイセイの冒険日誌

2019-12-12 15:47:50.0 テーマ:フレンド募集

孔雀ノ乙女セイクリッドとはあたしのことよ!

どうも、こんばんわ……♪

セイクリッド・ハナフブキよ♪

なんか休止したせいか、大切なフレンドが8人減っちゃったわ……。

そこで、また新しい友を探すために、日誌で募集するわよ!

その前に歌いたくなってきたから歌わせてちょうだい。
浮世へ浪漫を届けに歌いつらね

夢にまで見た花道を彩ってみせましょ

どんな修羅場でもねぇ 笑える自分でなきゃ

辿り着けやしないはずだよ 舞台の真ん中

見得を切った刹那、浴びる歓喜の声に

恥じない芸を…嗚呼、魅せなきゃねぇ

漢じゃないだろう?

優雅に羽ばたいてく蝶々の様に翔んで

美しさを伝えようさね、ひらひらり

眩い輝きが導いていくこの道の果て昇り詰め

羽化登仙といこうじゃないかい、いざ参ろう

皆々様方御立ち会い! ふぅ、さて自分のことを話しましょうさね。

★セイクリッド・ハナフブキ★

・種族はオーガ(大体オーガが多いです。)

・18歳、学生です。

・機械には強い&プログラミング目指し中

・できる職業は戦士のみ!他は下手です。

・オネエキャラですが、リアルはオネエではありません。

・ドレア好き

・プレイ歴もうすぐ7年。


★こんな者と友になりたい★

・性別、種族、学生、社会人問いません。

・雑談好きな方、自分から話しかけなくても大丈夫!
 私から話しかけてみせるわ!

・ドレア好き



こんな私でもよろしければ、直接フレンド申請してもいいし
いいね、コメントで、問答無用?で誘うわよ!!!!



















と、ここで宣伝

実はあたし、チームリーダーもしてるわよねェ。

現在チームレベル12、人数7人。

雑談メインでチムイベ検討中、楽しくしてみせますので!

こちらも興味があれば、コメントで追記しても構いませんよ!




では、皆々様方の、いいね!コメントおまちしています。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる