目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ころころころころ

セイセイセイ

[セイセイセイ]

キャラID
: VU111-182
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セイセイセイの冒険日誌

2019-12-16 15:31:59.0 2019-12-16 15:38:07.0テーマ:フレンド

キミハデキル!ナンダッテデキル!キミハナレル!ナンニダッテナレル!キミハイケル!ドコダッテイケル!ガンバレ!ガンバロウ!イッショニイコウ!

セイクリッドよ♪

暇で、しかも最近募集日誌しかかいてないから、雑記?をかくわよ。

皆は、日誌を書くときはどこからかいているのかしら?
PC?スマホのブラウザ?便利ツール?それともゲーム機のブラウザかしら?

私は全部使ったことあるわよ。

初期のころはwiiUのブラウザでかいてたけど、今はPCやツールでかいているわね。特にPCは日誌をかきやすいから、よく使ってるわね。

では、今回は私のPCが初期化されて、2アカがしばらく使えないお話をしましょう。

なぜ初期化したかというとね、まず容量が10GBしかなかったわけさ。

それでもファイルを消して頑張って増やそうとしているのだけれど、ある日フリーズして……。それで再起動しても、なかなか立ち上がらず、ついにはオプションを使ったのだけれど、結局初期化したのね。

初期化というと、つまり!
私がインストールしていたDQX!RPGツクール!OBSSTUDIO!他にも!画像データ!音楽データ!いろいろなくなったわけよ!

でもひとつだけメリットがあるさね。

それは……

容量が一気に元通りなの!!

それでまたいつかDQXをインストールしてバージョン5を買って2アカを復帰させたいけどねェ。


それに私にはとってもほしいものがあるの……。






















ゲーミングPCがほしい!
















ゲーミングPCとかで、ほかのネトゲもしてみたいの!
PC版のFF14とか黒い砂漠とか!

でも金欠。

だから来年にはバイトをして金を稼ぎたいと思うのね。


ほいじゃ、コメ欄で宿題を出すわよ!
・日誌をなにでかいているかの答え

・なんの機種でプレイしているかの答え

・その機種は使いやすいかの答え


まあ、宿題なんかさぼってもいいわよ!
めんどくさいならばね!


じゃあ、また次回会いましょう!

バイバイ!バイオハザード!! (タイトル意味あったのかな?)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる