目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ころころころころ

セイセイセイ

[セイセイセイ]

キャラID
: VU111-182
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セイセイセイの冒険日誌

2019-12-29 17:01:10.0 テーマ:フレンド募集

今年FINAL!!の、フレ募集します。

朝起きたら、枕元に金の延べ棒がありますように、おやすみ。



おはようございマスク。
おじさん、セイ次郎っていうのよ。

今回は今年最後のフレンドを募集しちゃうよ。

あれだ、その前に雑記とやらを書かせてください。


ええ、今年もいよいよ終わりますね。はやく感じられたよ。おじさんは、休日ぐーたら生活、疲れますねぇ。
さて、今年最後ということなので!

おじさんも、ついに4月からリニューアルするよ!

毎度毎度しつこい名前変更をしますが、




これが最後の変更と約束します。
なぜなら、1回目に名前変更した「セイン」にもう一度変更するからです。




というわけで、なぜ、「セイ」だけは変わらないか、

そーれーは

あれよ、紛らわしくしないためだ。覚えやすくするためだ。

呼び方だって「セイくん」「セイちゃん」「セイさん」これまでいろいろ呼ばれてきた。
だから、「セイ」だけは変えたくなかった。

です。


今年は毎日やっていた時期もあったか、つらいこともありました。
けど、乗り越えた。

だから、来年も、おじさん乗り越えようと思うのよ。

短い雑記はおしまいです。









↓ここからフレ募集↓ というわけで、はじめましての方は、前に雑記をかかせて申し訳ない。
ここからは今年最後のフレンド募集したいと思います。

では、自己紹介!

★セイじろう★

・おじさん言うけれど学生←ここ重要

・プレイしてから7年がたちました。

・雑談好き←ここ重要

・日誌好き←ここ重要

・ドレア好き←ここ重要

・種族はオーガ(メイクを買うとほぼ魚です。人間にはあまりなりません。)

・ストーリーはバージョン5クリア

・どこチャ可能←ここ重要

・ツイッター宣伝@seijiro79

・歌パフォおじアイドル活動しています。

・おもに、住宅村で引きこもっています。


★できれば求めること★

・話してくれる人←ここ重要
そっちから話しかけなくても、おじさんから話しかけてやりますよ!
というわけで、人見知りで話しかけられない人でもおけです。
とにかく話すの好きな人求!

・日誌みるのが好きかくのが好き
ほしい

・ドレア好き
他人のドレア見るの好きかも





















というわけで、長くなりましたが。














フレンドになっていただける方







ぜひ、「いいね!」をください!

「コメント」も一緒につけてくださると喜び跳ね上がります。



これでも中身女子の人の募集日誌には負けん!(ライバル視)

俺様が!!!!!!!!!
ナンバー1だああああああああああああああああああ!!!!!!












以上です。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる