目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

ツトム

[ツトム]

キャラID
: OE406-502
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ツトムの冒険日誌

2022-07-03 09:34:52.0 テーマ:写真活動

そして通報へ

何故かしら、芸能界の大御所に私物を持ち出される魚くん。

さすがに警察の方に相談することにしました。

ピンポ~ン!

俺「お待ちしており ました…!?

織○裕二「どうも、刑事の青島です」
(BGM 踊る○捜査線より Rhythm And Police)

俺「はっ!?えっ!?」(刑事だけど刑事ちゃうやん)

青島「詳しくお聞かせいただけますか?」

俺「えっ、あっハイ…」(何この展開)

プルルル~!!(着信音)

青島「はい、青島です!えっどういう事ですか!?」

室井さん!事件は会議室で起こってるんじゃない!    現 場 で 起 き て る ん だ!

俺(うん起きてる、進行形で。ある意味事件だよ)

青「失礼しました。で、犯人の特徴は?」

俺「特徴というか、徹○さんと北○さんですね」

青島?「えっ!?大御所とあえてんの?ずっちぃな~」
俺(うっせ~な! てか織○さんでもない?)

      も し か し て ? 

        山○高広さん?

俺「もしかしてケ○ン・コスギさんですか?」 Uh…フッキン。

Uh…キョウキン。

Uh…ジョーワンキン。

スベテ、キタ エレバ、キミモ!

Perfect Bo…俺「今すぐ帰れ!エセ刑事!」

警察を呼んだはずが、まさかの刑事役の俳優の
真似をしてる芸人がくるというカオスな展開でした。
警察を呼ぶという話のため、前回伏線を張らせて頂きました(笑)

以上♪
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる