目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

ツトム

[ツトム]

キャラID
: OE406-502
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ツトムの冒険日誌

2022-07-27 15:45:59.0 テーマ:おしゃれ活動

オー○の泉~10周年記念バトン~

~前書き~
フレ様から10周年バトンなるバトンが回ってきたので、
それを踏まえての内容になります(^^)

質問内容

1 ドラクエ10を始めたのはいつ?

2 10周年で一番よかったサービスは?

3 10周年の内に、達成したい事

4 これまでの武器や装備で好きなものは?

5 ドラクエの好きなBGMは?

6 スライムが現れた!コマンドは?

7 このバトンの作者を知ってますか?

8 運営様に一言、もの申す!

9 次に回す方

以上が質問内容です

様々な大御所が来る中、今日もまた一人来迎しました^^ どちら様ですか~? 「どうも。美○明宏です」

俺「ワー、マタコユイ人ガキタヨ」

美○「濃ゆいとは、私の事でしょうか?」

俺「いえいえ、何も言ってないですよ。」

俺「ところで、今日はどの様なご用件で?」

美○「あなたをオー○の泉に招待しようかと?」

俺「意味わからんし、結構です。」 美○「黙れ!小僧!」

ビクッ!(´゚д゚`)

美○「ソナタにサンが救えるか!?」

いや、何の話?そもそもサンって誰?

怒らせちゃヤバい…

俺「わっ、わかりました!出演します!」 オー○の泉へようこそ…

俺(わー、何かが終わってしまいそうな気がする)

美○「これから9つの質問をしますのでお応えください。」

オー○の泉ってこんなだっけ?

美○「黙れ!こ 俺「答えます答えます!」」

美○「では…

1 ドラクエ10を始めたのはいつですか?

確か5年前くらいだった気が…
ただ、3年ほど休止してましたね~

2 10周年で一番よかったサービスは?

ペアチケ×10枚

3 10周年の内に、達成したい事

オールラウンダーになりたい

4 これまでの武器や装備で好きなものは?

疾風のバンダナ

5 ドラクエの好きなBGMは?

おおぞらにとぶ(迷いに迷った)

6 スライムが現れた!コマンドは?

蹴り上げてからのボレーシュート

7 このバトンの作者を知ってますか?

存じ上げません(;^ω^)

8 運営様に一言、もの申す!

アメリカンバイクのドルボ出して~

9 次に回す方

シノさん
ムニオさん
じゅらさん
みぃさん

出来たらチムメン

もちろん強制ではないので(笑)
見てみたい方々?

さぁ、オチはないぞ~(-_-;)
ちなみに頭に被ってるのは勇者姫ウィッグです
こんな使い方したら、アンルシアに刺されるかも
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる