目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

ツトム

[ツトム]

キャラID
: OE406-502
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ツトムの冒険日誌

2023-03-02 15:22:00.0 テーマ:その他

笑ってはいけないアストルティア防衛軍 その3

浜田似のモンスターが原因で、しこたまお尻をシバかれた4人。

次に彼らを待つものとは?

※控室にて

藤「皆ええか~?実はお前らに見せたいものがある」
松「うわっ!めっちゃ嫌や~!」

遠「ジミーさんとかなら、俺ここでお尻壊れますよ?」

方「ヘイポーさんでもヤバいけどな」

田「確かに」

藤「懐かしの音楽が流れるだけや~」

※ブラックビスケッツより、「タイミング」

松「むっちゃ懐かしいなw」

             デデ~ン!

      藤「松本、アウト~」

松「あまりの懐かしさに素に笑ってもうた」

※曲が進みサビへ…

ひ~とも、ま~ちも、宇宙もぉ~♪

た~なかの~、し~りに、タイキックぅ~♪

       デデ~ン!

    藤「田中~、タイキック~」

田「はぁ!?何でそうなんねん!ムチャクチャや!そんなんあるんか!?」

パ~ラパ~♪(タイっぽいBGM)

松、遠、方「(笑)」

田「ちょっと待って!こんなん無理や!」

(逃げ回る田中)

松「田中、変に逃げ回っても危ないからw」

田「無理ですって!こんなん!気持ちも出来てないのに!」

遠「じゃあ気持ち作ろ?」

方「せやで、田中」

田「そういう問題じゃないって!」

松「タイキックさん、少し手加減してくれますか?w」

タイキック(笑いながら頷く)

遠「ほら、田中。手加減してくれはるって」

田「絶対嘘や!も~ぅ…何でこうなんねん…」

タイキック、田中を立たせて、田中の尻めがけて思い切り足を振り抜く!

ドゴン!

田「うわあああああ!」

松、遠、方「(笑)」

田「あはぁはぁはぁ…(泣)あはぁはぁはぁ…(泣)」

        デデ~ン!

   藤「松本、遠藤、方正、アウト~!」

バシッ!  バシッ!  バシッ!

松「田中やめて、痛いのはわかるから」

田「あはぁはぁはぁ…(泣)あはぁはぁはぁ…(泣)」

松、遠「(笑)」

       デデ~ン!

     藤「松本、遠藤、アウト~!」

松「もう~!田中~!」


笑ってはアストルティア防衛軍、もう少し続きます
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる