目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

ツトム

[ツトム]

キャラID
: OE406-502
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ツトムの冒険日誌

2023-03-06 13:24:20.0 2023-03-06 13:32:59.0テーマ:その他

笑ってはいけないアストルティア防衛軍 その5

ついに蝶野さんが降臨して終わった前回。

あのお方の運命やいかに!?

蝶野「ガァッデーム!」 松「山崎の顔w」

蝶野(以下、蝶)「おい!お前ら!この中に裏切り者がいる!」

辺りを見渡す蝶野

蝶「この4人が怪しいな?」

藤「局長。こいつらは今回特別に参加させた新人防衛隊員です~」

蝶「まぁいい!今回、こちらで裏切りものの情報をしっかり掴んでいる!命がけで情報を手に入れてくれた隊員のおかけだ!その情報を公開する!」

[挙動不審になる方正]

蝶「残された情報と言うのは、裏切り者の名前らしきものだ! つきて…どうやらここで力尽きたらしい!」

松、田、遠「(笑)」

         デデ~ン!

   藤「松本、田中、遠藤、アウト~!」

バシッ! バシッ! バシッ!

蝶「それではひとりずつ名前を聞いていく!」

松「松本人志です」

蝶「次!」

遠「遠藤章造です」

蝶「違うな、次!」

田「田中直樹です」

蝶「違う…次!」

方「…ちていです…」

蝶「なにぃ!?聞こえねぇ!」

方「土亭方正です!」

松「!」

蝶「もう一回言ってみろ!」

方「土亭です!土亭ホセです!」

松、遠、田「爆笑」


         デデ~ン!

   藤「松本、田中、遠藤、アウト~!」

バシッ! バシッ! バシッ!

松「ホセってなんやねんw」

田「あの人最悪や…」

遠「普通に嘘つきやがった…」

蝶「おい!方正!お前の身元はわれているんだ!こっちこい!」

[ステージ上に連れて行かれる方正]

蝶「名前だけじゃなく、その犯人はプクリポ族ということだ!」

方「僕はプクリポ族なんかじゃありません!」

[田中を指差す方正]

方「あいつがプクリポ族です!」

松、遠「(笑)」

         デデ~ン!

   藤「松本、遠藤、アウト~!」

バシッ! バシッ!

田「えっ!僕はプクリポ族では…」

方「じゃあ何族だお前は!?」

田「いえ…(困惑する田中)」

方「言えないな!?言えなかったらプクリポ族だ!蹴り○すぞ!お前!」

松、遠、田「爆笑」

         デデ~ン!

   藤「松本、田中、遠藤、アウト~!」

バシッ! バシッ! バシッ!

田「あの人なんなんですか?」

松「あいつ、やりたい放題やな…」

[方正の胸ぐらを掴む蝶野]


蝶「方正…覚悟はいいか?」

方「わかりました!受けます!受けます、蝶野さん」
[松本を指差す方正]

方「ただ、蝶野さん。あの金髪もシバいてください」
松「(笑)」

         デデ~ン!

      藤「松本、アウト~!」

          バシッ!

松「あいつ、マジでなんなん!?」

蝶「松本は関係ないだろ!いくぞ!方正!」

方「ん~!ん~!」

バッチ~ン!

蝶野の右手が激しく方正の頬をシバく!

蝶「ガァッデーム!」

倒れ込む方正

松、遠、田「(笑)」

         デデ~ン!

   藤「松本、田中、遠藤、アウト~!」

バシッ! バシッ! バシッ!

方「……さぁ、終わりましたよ?皆さん行きましょ?」

松、遠、田「(笑)」

         デデ~ン!

   藤「松本、田中、遠藤、アウト~!」

バシッ! バシッ! バシッ!

笑ってはいけない、次回が最終回です!
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる