目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

ツトム

[ツトム]

キャラID
: OE406-502
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ツトムの冒険日誌

2023-03-12 16:02:41.0 テーマ:その他

笑ってはいけないアストルティア防衛軍 エンディング

笑ってはいけないアストルティア防衛軍がついにEDを迎えました!

最後は恒例の名曲の替え歌で!

鉄のララバイ/柳ジョージ

肩を落とした~♪ 4人の背中が続く~♪
(肩を落とした 鉄の背中が続く)

どことなく悲しげ~に続く~♪
(何処までも果てしなく続く)

穢れちまった~♪ 汚れ芸人のケ○に~♪
(穢(けが)れちまった 紅い雨が降り注ぐ)

容赦なく~♪ 罰が下される~♪
(容赦なく俺達に注ぐ)

姑息な仕掛けに~♪ 笑いを堪えて~♪
(肩を喘(あえ)がせ 爛れた大地を)

ひたすら耐え忍ぶ~♪
(ひたすら踏みしめる)

4人のケ○に未練など~♪ 無いさ
(散り逝く友に未練など 無いさ)

俺達は Bad Boy~♪
(俺達は Dummy Boy)

バットで弾くケ○のドラム~♪
(遠く弾ける鉄のドラム)

それが奴らへのララバイ~♪
(それが俺達のララバイ)

生き残れ~♪ この地獄を~♪
(噴き飛ばせ この地獄を)

それでも笑って~♪ 思い罰が下される~♪
(時を恨んで 沈む夕陽に叫ぶ)

奴らの悲鳴が響いてる~♪
(止めどなく燃えるこの炎)

ひとりは一人で~♪大軍に立ち向かう~♪
(深い眠りなど おとずれるはずも無いさ)

容赦なくボコボコにされる~♪
(月が俺達をあざ笑う)
浜田で笑って~♪ 菜摘でシバかれ~♪
(足を引きずり 焼けた大地に)

今年も~過ぎてゆく~♪
(むなしく影刻む)

過ぎゆく過去に未練など 無いさ

俺達はBad Boy~♪
(俺達は Dummy Boy)

バットで弾く罪のドラム~♪
(遠く弾ける鉄のドラム)

それが奴らへのララバイ~♪
(それが俺達のララバイ)

耐え抜けよ~♪ この笑いを~♪
(生き残れ ただこの日を)
田中は蹴られて~♪
(スコープ越しに )

方正はシバかれて~♪
(見えるその未来)

それでも平和を守る~♪
(それでもまた明日は来る) Oh Yeah

気がかりなのは~♪ 浜田の今後が~♪
(踏み出せばまだ すぐにスローモーション)

どうなるか~それだけ…
(すべて 過去に 消える )Oh Yeah

散りゆくケ○に未練など~♪無いさ
(散り逝く友に未練など 無いさ)

俺達は Bad boy~♪
(俺達は Dummy Boy)

バットで弾くケ○のドラム~♪
(遠く弾ける鉄のドラム)

それが奴らへのララバイ~♪
(それが俺達のララバイ)

生き残れ~♪ この地獄を♪
(噴き飛ばせ この地獄を)



fin……


        ~あとがき~

この度は長編日誌にお付き合い頂きありがとうございました!

予想以上の反響があり、早く続きを読みたいというお声を多数いただきました!

この場をお借りして感謝申し上げます^^

中の人も楽しみながら書かせていただいてました

全4部構成のつもりが、蝶野編で5枚必要になり、急遽劇団ひとり編をねじ込んだり、エンディングを追加で入れたりと予定より長くなりましたw

苦戦したのが、田中のタイキックにどう持っていくのかは考えましたが、タイミングの曲を思い出して無理やり田中タイキックに持っていきました(笑)

このご時世色々あると思いますが、この日誌を読んでこんなバカな事書いてるやつもいるんだな~と笑って活力にしていただければ幸いです^^

長きに渡り、ご愛読頂きありがとうございました!
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる