目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

ツトム

[ツトム]

キャラID
: OE406-502
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ツトムの冒険日誌

2023-11-23 18:34:30.0 テーマ:その他

生存報告

お久しぶりです!

夏頃にティアリアともに色々あり、スッと存在を消しておりました

そして同タイミングでPS4がおなくなりになってしまっていた為、そもそも出来なかったというのもあります。

仕事も落ち着き、PS5も購入して復帰しようかと思ってましたが、まずPS5のリアルさを感じたいととあるゲームに手を出してました。

伊勢○木町を中心に、歌○伎町や道○堀で暴れまわってました(笑)

てか、NOWで道○堀で、名を消して暴れまわってますw
まぁ、わかる方なら俺が何のゲームをやっていたかはわかるでしょう-_-

俺は誓って、○しはやってません!(嘘つけ)

PS4が壊れてた時期は、High and Lawとか見てましたね~

WORSTXは6回くらい見たかも

思うところもあり、アプリも消してましたが12月くらいからドラクエもボチボチ再開しようかなと考えてます~

年末に向けて忙しくなるかもですが、時間が合うとき遊んでいただければ嬉しいです!

まず、PS5のボタン配置になれなければ...

とりま、ハイローの鈴蘭校生のセリフを引用して

「久々、暴れっか~!!」(12月から)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる