目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金星拳士

カズキ

[カズキ]

キャラID
: GC800-576
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズキの冒険日誌

2024-05-04 21:59:18.0 2024-05-05 00:24:21.0テーマ:チーム活動

GW前ラスト隠れスライムフェスと新チムアジト施設員追加の巻

もう終わっちゃったんだけど、隠れスライムフェス最終日に撮った写真をアップ☆

やっぱり見つけた!!のポーズはキメポーズとして良いよね(^^) そしてそして頑張って作った施設員ドレア第二弾!!
初代プリキュア、ふたりはプリキュアよりキュアブラックとキュアホワイトの2人を新たに配置しました。

年の離れた妹が好きで観てたし、妹が小さい頃に膝に乗せて一緒に観てたので個人的にも思い入れがある作品のキャラです。

どのプリキュアにしようかなーでやってたけど、
なかなか再現が上手く行かずで現在までの全21作品の中からどれなら上手く行くかなぁぁ><って思いながら試行錯誤を重ねて重ねて出来上がったこれまた時間をかけたドレアでしたが、ウチのチームプリキュア好きな人多かったりするので、とても喜んでもらえました(^^)

時間かけた甲斐あった☆ なかなかじっくりたっぷりのんびりなペースで施設員を作って行ってるのと入手した装備品の中からのみ使えるという縛りがある為、使う装備によっては取りに行くか買わなければな為、姿見を見てアイデアが出る時間と装備品入手有無で時にマネーがかかるので、
ゆっくりマイペースで進めていきます(^^)

そろそろ忙しくなってくるし、生活環境の変化が訪れるのでそうなる前にできるだけの事したいし、世話になってるみんなにできる事したいんだよな(^^)

どうなるのかはその状況になってみないとわからないところもあるんだけど、変わらないのはリアルとドラクエもいつも一生懸命である事なんだぜ。

また次回の日誌はどうなる事やら(^^)

この日誌上げるまで時間かかったのは施設員の写真撮れてなかったからです笑

最近ゆるりんな投稿多いけど、いつも読んでくれるみんなにとても感謝してます。活力もらってます。

だからいっぱいの気持ちのありがとうで溢れてます。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる