目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アストロンホルダー

マイキー

[マイキー]

キャラID
: SX303-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイキーの冒険日誌

2017-12-30 20:05:06.0 テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

【複数人に絡まれ大げんかとなりました】

もうすぐ2018年!
という訳で少し早いですが
お正月イベントへ参加してきました。
※以下ネタバレ注意!


と、そこにはいつもご奉仕させて頂いております
リーネ様を初めとする御三方がいらっしゃいました。 手始めにヤーン様にシャンパンをぶっかけ〜の 絶対未成年だろ!とかそんなの関係ねえ〜
次はアサヒちゃんへぶっかけ〜
※い、いちおうこれはジュースですからね!

 

とそんな遊びをしていると・・・・
はい、御三方にブチギレされまして
死をも覚悟した究極の聖戦(バトル)へ突入。 とまあ喧嘩するほど仲が良いって事で
無事御三方と仲直りして最後には楽器演奏で締めくくり。
 

なんかこの光景芸能人の格付けランキングとかで
よく見るような・・・


ついでに衣装も手に入ったしめでたしめでたし。
ただカラーリングは気に入らなかったので
ネイビーとブラウンで染めてやりました。


あ、ちなみにリーネ様には恐ろしくて
ぶっかけなんて恐ろしい事できませんでしたw
金の力でアカウント削除されたら困りますからね!


そんなこんなで9月から始めたこのドラクエ10。
早いものでもう12月が過ぎようとしています。
 

普段がっつり時間が取れないので
何かをご一緒するという機会は少ないですが
フレンド、チームの皆さん今年一年大変お世話になりました。
 

まだ一日ありますが来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお過ごしくださいね。

それではまた!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる