目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アストロンホルダー

マイキー

[マイキー]

キャラID
: SX303-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイキーの冒険日誌

2018-07-01 23:48:02.0 テーマ:ハウジング

【新・破産への道 〜ハウジング編〜】

今まで家は寝れたらいい。
いやむしろ邪神にルーラストーン登録してたら家に帰らんでもええやろ!

ってずっと思ってたのですが、フレさんからのプレイヤーイベントのお誘いもあり、ほんと今更ながら、ハウジング熱が湧いてきました(笑)

これが【新・破産への道〜ハウジング編〜】のスタートとも行って過言ではなかろうか。

ドレアのために貯金していたゴールドは、湯水の如く無くなっていくのだろうか・・・ 色々考えた結果・・・


ま、いっか!

というドラゴンボールの悟空のような最強マインドでハウジングを楽しもうという結論に至りました(笑)


無くなってもまたコツコツ稼げばいいのです。

とにかくハウジングは全くわけわかんない状態なので、色々と勝手に自分のテーマに合ったご自宅に「不法侵入」しては参考にさせて頂いております。 そして家に帰らず、帰っても引きこもってばかりの主人にとうとう愛想を尽かされてしまい、うちの「とらくん」(キラパンの名前)の機嫌を取るのに必死でした。

あなたがいなければ、どうやってド○ポヨ○ンを狩ればいいのでしょう!


それはさておき、最初はわからなくても、色々と試行錯誤して行って自分なりのハウジングテクニックなるものを発見して、楽しめればと思います。


それではまた(^^)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる