目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アストロンホルダー

マイキー

[マイキー]

キャラID
: SX303-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイキーの冒険日誌

2019-04-09 00:19:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【ご報告】

何もご存知のない方は、ビックリされるかと思います。

本当に愚かすぎて弁明の余地もございません。

ご容赦ください。 常闇、聖守護者コンテンツにハマるあまり
どんどんどんどん財産を装備に費やし
目標だったブレス100を達成することができました。

ですがその代償としてドラクエ10内で遊ぶ資金(ゴールド)が
完全にショートしてしまいました。


そのため担保として家は没収、土地は売りに出し
心と体を癒す場所は邪神の宮殿に行くしかなくなってしまいました。 そして今まで身につけていた
星3耐性装備というブランド品は全て結晶化し
現金化しました。

レギロ3と戦うストレスから
サソリや常闇に逃げ楽しさのあまり消費する
わたあめ、しずく、葉っぱ、色んな食事
という麻薬のようなアイテムに費やすゴールドとメダル。

私の財務管理能力の不足によるため
担保の土地や家まで手放す形となってしまい
本当にどうしようもないダメ魚で情けなく思っております。
















と、冗談はさておき

今日もレギロ3に勝てなかったので
怒りのパワーで全財産はたいてブレス100にしてやりましたw

残り全財産は770G(日誌書いてる時点で)ですw

四面楚歌の思いで明後日のレギロ3は必ず
討伐完了してやりたいと思います。いや討伐する!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

そんじゃまたなぁ〜

ーおわりー
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる