目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アストロンホルダー

マイキー

[マイキー]

キャラID
: SX303-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイキーの冒険日誌

2019-04-19 01:52:13.0 2019-04-19 12:58:29.0テーマ:フレンド募集

【しかしマイキーには仲間がいなかった】

最近聖守護者・常闇のバトルコンテンツの楽しさに目覚めて毎日欠かさずチャレンジをしているものです。

タイトルの通り、聖守護者・常闇に行こう!と思ってチャレンジしようと思ったものの、一緒に行くフレンドさんが居ない、または少ない。って人は多いと思います。

それに、勇気を出して緑玉を出してみても、ステータスや装備は上には上がいるから一向になかま検索がされない。

しかもこっちがなかま検索かけても断られる。といった感じで時間ばかりが過ぎて行く。

こんなことってありませんか?

できる職業が少なすぎる。まだまだプレイスキルがショボい。ってのもありますが、それでも何とかチャレンジしてみたい!というやる気のあるひととフレンドになりたい!

そしてアイテムが欲しいのに羽集めやわだつみ、ゼリー集めといった周回パーティしたいけど、一緒に回る人が居ない。

そんな人と繋がりたいと思い、日誌でフレンド募集させていただこうと思いました。


以下に今現状の私の出せる職業を記載しておきます。
ちなみに最近のジェルザーク以外は全て称号獲得済みです。

【聖守護者】
・レギロ 僧侶
・スコルパイド まも
・ジェルザーク 僧侶

【常闇】
・レグナード 僧侶
・ダクキン 戦士、まも、僧侶
・メイヴ  戦士、まも、僧侶

【活動時間】
18時~2時頃

こういった具合です。

今の時点では出せる職業は少ないですが、コツコツとレベル上げをしながらできる職業を増やして行こうと思います。

そもそもカンストしてないくせにエンドコンテンツに参加すんなよ!とかいう人とは関わりたくもないので、どうぞ放っておいてください。

逆に今からチャレンジしてみたい!という方と繋がることができれば嬉しいです。

ある程度人が集まったらルームを作ってみんなでパーティ組んだりしたいとも思ってますので、ご興味のある方はぜひ日誌にコメントしてください!
コメントいただいた方にはこちらからインした時にフレ申請させて頂きます。

広場非公開とかでコメント出来ない人は、こっそり申請して頂くだけでもオッケーです!

※いいねだけの人にはフレ申請は差し支えさせて頂きます。

さて、今日はジェルザーク2でしたね?みなさん討伐できましたか?

私は惨敗でした。昨日の1に勝てたからといって2では通用しないのが、このバトルの面白い所ですね。

2は捨てて明日の3に全力をかけたいと思います。

長くなりましたが、それではみなさん良いアストルティアライフを!

そんじゃあまたなぁ~
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる