目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アストロンホルダー

マイキー

[マイキー]

キャラID
: SX303-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイキーの冒険日誌

2019-05-02 00:54:40.0 2019-05-02 03:24:10.0テーマ:フレンド募集

【ジェルザーク3討伐フレ募集】

勝利時6000万求む!

そう、今日もジェルザーク討伐のため仲間検索をしていた時に見かけたコメント欄であった。

このボス魔戦の人口が本当に少なくて、マッチングできなければ緑玉出したまま、ただただ時間だけが過ぎていき、討伐したい意欲はあるのに練習すらままならない。

そんな日々をずっと過ごしていました。

それに1や2をいくら討伐しても3で練習しないと意味はない。とさそりの時に嫌ってくらい実感していますしね。


あと勘違いして欲しくないのですが、別に傭兵を否定するわけではなく、強いプレイヤーがゴールドを稼げるいいビジネスモデルだとは思います。

私にもできる事ならそんな金策したいですしね。

が、私のようにライト層が多いドラクエには、そもそもそんなお金ねえよ!

って人がほとんどだと思います。

必死に職人をして、眠たい目をこすって日々コツコツとキラキラマラソンや強戦士のオーブ集め。というなけなしのお金で耐性装備を整え、さてこれから!

って時にチャレンジする環境すらままならないのは悲し過ぎやしませんか?

かくいう私もサソリまでのボスならご一緒できる人もいますが、ジェルザークとなるとなかなかご一緒出来る人がおらず、練習すらままならない日々が続いています。

もちろん今の私には「僧侶」でしか参戦できないから、もっと職業の幅を広げろよ!

という意見も頂いてます。ごもっともです。

ですが、一つの職業ですら3討伐すら出来ていないのに、別の職業でチャレンジしても、討伐してから別の職業でチャレンジするのと、しないのとでは戦闘時の全体の見え方が全然違ってきますからね。

ですのでまずは僧侶での3討伐に全力を注ぎたいと思います。

とにかく練習する機会すらなければ何が悪いか?

って事にまでたどり着けもしませんからね。。。。

そして今日も討伐出来ず。

だけども諦めの悪さだけは半端ないので、必ずや討伐してみせます。



と言うわけで、ジェルザークあと一歩、もしくは1、2は討伐済だけど、3はまだ!

ってかた、良ければフレになっていただけないでしょうか?

一緒に練習してぶっ倒してやりましょう!

時間帯は18:00~26:00(2:00)でのインが多いですが、休日は昼間も出没します。

もちろんジェルザーク以外の常闇や聖守護者フレも募集しています!

一緒に切磋琢磨しながら、ボスを討伐する喜びを分かち合いましょ!

それではまた!



※写真はインパクトある方がいいかと思いましたので、これにしましたw
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる