目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アストロンホルダー

マイキー

[マイキー]

キャラID
: SX303-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイキーの冒険日誌

2019-05-06 10:41:50.0 2019-05-06 10:53:32.0テーマ:おしゃれ活動

【束の間の休息とドレア】

ギルガラン上装備がツールの福引きで当たったので、封印していたドレアを復活させてみました。

で早速作ったのがこんな感じ。 リーネスカートは男性キャラにも合うから結構気に入ってたりします。

ちなみにギルガラン上のカラーリングは黒い部分が変更できなかったので、そのまま黒を生かしてスカートも黒にしました。

あとは新作の帽子をチョイス。

あとはリーフとマントの色を決めて完成。

写真ではあえてアップにしないけど、顔まわりのアクセサリーには拘ったつもりなので、気になる方はぜひパーティ中に確認をw

頭がちょっと重たい感じもするけど、半袖とサンダルだしこれからの季節にはいいのではないだろうかと思います。 全身はこんな感じです。

何だか背後から怪しい変なオーラが出てますが、これはこれでお気に入りだったりします。

なんだかんだで邪神は写真撮影スポットには持ってこいですよね!

写真撮るなら邪神に行け!とはこのことだ。

こんな感じでいつも適当にササッと作るのですが、久々のドレアはこんな感じでおしまい。

ジェルザーク3を討伐したらまた色々考えようと思います。 最後に昨日はチムメンとピラミッドに行きました。

ジェルザークと戦うばかりで何かを失いかけてたけど、やっぱり人との繋がりは大切にしたい。(深い・・・)

そう思えた1日でした。

でも明日はジェル3なので鬼の如く戦いに集中したいと思います。

さっさと倒してエンジョイ勢に戻るぞ〜〜〜〜

そんじゃまたなぁ〜
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる